--/--/--


pagetop

2010/05/24

西新(築港)貝塚線22B

今日はまず、この場をお借りして
お詫びしなければならないことがあります。
カミチィをいつも応援してくださるブロ友さんから、
22日に『今度の24日にお邪魔したいのですが・・』と、
メールを頂いたのですが、
カミチィはそのメールの返信をすっかり忘れておりました。
そのかたはとても楽しみにされていたようで、
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。



西新(築港)貝塚線22B
車号:5032

今日は通称『貝塚線』の22B、
昨日と違い、正真正銘のBダイヤ(遅番)です。

仕事内容ですが、
本日は貝塚駅⇔西新パレス前を3往復です。
片道約一時間の行程です。

初めの一往復半は往路も復路も
10分~15分遅れました。
残りの一往復半はだいぶ夜も更けてきて
交通量も減ってきて、5分~10分遅れでした。

最初の貝塚駅→西新パレス前行きは、
天神、渡辺通りがめっちゃ渋滞にハマってしまいました。
最初の一本目、しかも往路でいきなり渋滞にハマると
ヤルキを無くしちゃいますな~、、ったく!
んっ、いかんいかん!

で、
天神の時点ですでに六本松にいる時間です。
六本松の時点ですでに終点に到着の時間です。
終点に到着の時点で休憩時間を15分食い込んでいます(T_T)(T_T)
貝塚線は天神でたっぷり時間をとってあるので、
もし天神が渋滞でなければ
実は天神で遅れを挽回できるのですが、
天神が深刻な渋滞だともうダメですねえ~(T_T)
さらに六本松も渋滞ポイントでして、
朝夕はしょっちゅう渋滞しますので
六本松も渋滞だと完璧にトドメをさされて、
もう遅れを挽回するのはムリですねえ。。
ということでこの便はトドメをさされましたです(T_T)
あ~あ~、、
なんでこんなに車が多いのだあ~!!

あと、今日はお客さん、疲れている人が多かったです。
やっぱ、100年に一度の大不況。。
みんな色々大変なんでしょうね~。。
そんなことを考えながらカミチィ号は走っておりました。

Bダイヤで日が変わって午前1:45に帰宅しました。
この記事は翌日作成しています。(念の為^^;)


pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
