--/--/--


pagetop

2010/05/23

西新(城南)九大線39

西新(城南)九大線39
車号:5014

今日は通称『博多』線の39番、
久しぶりの公休出勤でした。
AでもBでもないのですが
どうみてもBダイヤのようなものです。
昼の2時ぐらいから
夜の10時半ぐらいまででしたので。。

①博多駅⇔福岡タワー南口
②博多駅⇔のこ渡船場
③博多駅⇔ゆめタウン博多
④    〃
⑤博多駅→千鳥橋

今日は②の、のこ渡船場行きから
「そーらん」さんがはるばる遊びに来てくれました!
そーらんさん、ありがとうございました。

で、日曜日ということもあり、
城南線は天国でした。
天神はきっと混雑しているんでしょうが、
天神でなくてよかったです!

最後の千鳥橋に到着してから、
回送で吉塚営業所に帰るんですが、
最近から新しい回送路を通って帰ります。
んなわけで、
新しい回送路、本日デビューしました!
ドキドキとワクワクが半分ずつ。
最近できた大きい道路なのに
時間も遅いけどめっちゃガラガラ~!
快適に帰庫できました。
しかし、千鳥橋から営業所まで
6分の所要時間を組んであるのですが、
絶対6分では帰れない~!
と思いましたです。
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
