--/--/--


pagetop

2010/05/20

西新(築港)貝塚線21A

西新(築港)貝塚線21A
車号:7501

今日は通称『貝塚線』21A

①貝塚⇔福岡タワー
②・③貝塚⇔西新パレス前

公休日明けに同じ貝塚線の22Aダイヤを運行し、
そのときは朝ラッシュのとき超満員でギャフン!
と言いましたが、今日はいかに??


で、

今日は時間帯がまだ通勤通学には少し早く、
とはいってもお客さん少ないわけではありませんが、
それでも前回の22Aよりはかなり少なかったです。

薬院駅で前を終点まで同じルートの
15番系統が走ってくれてたので
お客さんはほとんど前のバスに乗車されました。

お客さんって前のバスしか見えてないのかねぇ?
走りこみだって前のバスに乗っちゃうし。
後ろのバスにだったら走りこまなくても
間に合うのに~と思うのね(~o~)
それに後ろのバスが空いてて快適だと思うのですが。
でも、運転する側としてはお客さんは少ないほうが
精神的負担も少なく乗降扱いも少なくて
ドアの開け閉めも少なくてラクなので
(大体、このドアをあけるレバー(つまみ)って硬くて重くて
ドアの開け閉めはすごく体力消耗するんだよねぇ~^^;)
なので自分の前を走るバスに
乗って頂くほうが嬉しいのですが(^^♪
大体、往路復路のいずれかで
軍団の先頭にもなったりならなかったりで
今日のところは引き分けかな?
ラクあればクあり。。ということで(~o~)
(けっして勝負ではありませんが)

今日の最後の便、西新パレス前→貝塚駅。
天神がひさびさ爆発して30分遅れて営業所に帰庫しました。
うち天神の渋滞だけで20分ほど遅れたな~(T_T)

でも『遅れ時分』をつけたので
残業代が稼げてよかったよかった~あ!

ということにしておこっと!
( ´△`)アァ-

今週はなかなかいい感じでお仕事できております。
貝塚線なんてけっこうブチキレまくルことが多いのですが、
前回も今回もなんか調子いいです!

きっとこれもカミチィのブログにお付き合いくださる
皆様のお力のおかげだと思います。
コメントをたくさん頂きそれがすごい力になっております。
本当に本当にありがとうございます()。
お返事溜まっておりますがそれに負けずに
ドシドシたくさんのコメントお待ちしております。
待機中にみなさんから寄せられたコメントを読んで
パワーを頂いておりますので!
では、これからもよろしくお願いいたします。


予告:来週、都心ライナーが廻ってくるようです!
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
