--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2010/05/11

昭代(城南)博多駅線2B

昭代(城南)博多駅線2B
(車号:5017)

みなさん、こんばんわ!
いつも、みなさんから、
たくさんコメント頂くおかげで、
更新もなんとかほぼサボらずに続けられております。
それに最近、毎日、このブログを見てくださっているかたが
増えてくれまして本当にこんなグチだらけなのに(~o~)
毎日おつきあいありがとうございます!

さてさて、
今日は通称「昭代(しょうだい)線」の2Bというダイヤです。
昨日に続きBダイヤです。
Bダイヤって遅番って感じです。
仕事がお昼以降から始まるので
午前中はまったりできていいのですが、
裏をかえせば、
あと数時間後にお仕事開始かあ~(*´ο`*)=3
と、少しブルーになってしまいますが。。
それを考えないようにする為にも
寝るのが一番です!ハッハッハ~(*^_^*)

で、心を切り替えて今日も頑張りましょうかね!

中央ふ頭⇔藤崎を3往復です。
おっと、最後だけ藤崎を発車して博多駅止めです。

今日は、いきなり一本目、中央ふ頭発藤崎行きを運行中、
博多駅から『ヤスさん』が乗りに来てくれました。
ってか、博多駅にいたら、偶然、吉塚のバスが来たので、
とりあえず乗ったらしいのです。
そしたら名札を見てカミチィだとわかったらしいです。
なのでたまたまご乗車されたのでした!
藤崎で降り際に挨拶されまして、
カミチィ、なんだか恥ずかしかったよ~!
だってヤスさんとは同業者だから。。
何か恥ずかしいお仕事しなかったかドキドキしちゃったよ!
運転は大丈夫だったかなあ?
接遇は大丈夫だったかなあ?
などなど。。
薬院駅のバスカットを発車する時に、
一般車がかなり高速で切り込み運転してきて、
マジで接触しそうになり久しぶりドキュン!と来ただよー。
普段ならここで怒る余裕があるのですが、
今回は怒る余裕なんてどこにもなく、
とにかくぶつからなくてよがつた~(T_T)
と、安堵するカミチィでした。
それほどヒヤッとする出来事があったぐらいか~??
藤崎では待機中に缶コーヒーをご馳走になりました。
ありがとうございました。。
お互い、色々あるでしょうが、
ボチボチ頑張っていきましょう!
また、遊びに来てくださいね!

3往復目の往路、中央ふ頭→博多駅→薬院駅→六本松→藤崎。

藤崎で待機がたしか23分ぐらいでしたが、
なんと1分しか待機できませんでした。

ちゅまり、、20分以上遅れてしまいました( ̄Д ̄;;

別に渋滞はなかったのですが、
ダイヤが超時間短縮モードでありまして、
とてもこのダイヤではカミチィには走れません(T_T)

それに博多駅・薬院駅・六本松でお客さんが入れ替わり満員御礼で
時短モードに加え、乗降にも時間がかかり
20分遅れとなったわけです。

しかし、夜も10時を過ぎたのに、
着発で休憩ができないのはメッチャムカつきました。

う、やば・・・

また、グチが始まった。。。

いかん、いかん、
今日はこの辺で終わりにします。

明日は朝早いので
今夜は睡眠5時間は取れないかなあ~っ(T_T)
スポンサーサイト
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
