--/--/--


pagetop

2010/05/09

海ノ中道&志賀島

今日は、お昼から福岡の近場ドライブコースの定番!
海ノ中道と志賀島にプチドライブ行って来ました!
人工島経由だと福岡中心部からも渋滞全然ないんですね!

海ノ中道
正面は志賀島で、向かって海ノ中道の右側は玄界灘、左側は博多湾です。
海ノ中道の詳しいことはここからどうぞ。。

博多湾
博多湾を挟んで遠く市街地にドームやタワーが見えます。

のこのしま
志賀島の左隣には能古島(のこのしま)が見えます。

そとうみ
海ノ中道は延々と砂浜が続いてますね!

波
久しぶりに波と戯れました。何年ぶりだろ?

潮見公園
潮見公園展望台からの眺めです。
さきほど波とたわむれた海ノ中道が見えます。
こちらからは向かって右が博多湾、左が玄界灘です。

なんじゃ?
なんじゃこりゃ?カップルが記念に残したみたいだね。
他の場所にもたくさんありましたよ。

以上、今週のストレス発散でした!

また、明日から一週間お仕事がんばるぞ~

オーーーー(T_T)
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
