--/--/--


pagetop

2010/05/06

西新(城南)九大線38

今日は通称『博多線』38番。

内容は・・

①博多駅⇔福岡タワー
②博多駅⇔福岡タワー
③博多駅⇔ゆめタウン博多
④博多駅⇔福岡タワー
⑤博多駅⇔福岡タワー
⑥博多駅⇔ゆめタウン博多

④の福岡タワーで50分ぐらい待機がありました。
そのほかの待機は20~30分ぐらいでして、
この50分が本日のBIG待機です。

ってことでここはタワーのふもとの某営業所。

で、一番後ろの座席をベッドにして、
ケータイのアラームをセットして
3秒で?熟睡しました。。

アラームが鳴って
無事に目が覚めたのですが、


ここはドコ? (・_ゞ) ゴシゴシ…


私はダレ? ...(´_`)アフ...


なんとか眠い目をこすって
はいつくばってトイレに行きまして、
時計を見るとオヤ?もう発車2分前。

始発地のバス停まで約1分かかるので、
丁度いい時間ざま~す!

で、待機所を発車!

ちょうど同僚のバスもいたので、
大きく手を振って挨拶

・・したのですが、

次の瞬間、
もう一度よく時計を見ると発車まで、

あれ?

まだあと10分ありました。

あぶねえ~。。
あやうく10分も早発するところだったよ。

なのでココの待機所、
もう一度構内をグルリと一周して
また元の待機位置に帰ってきちゃいました。

なのであと10分も休憩できて

嬉しい!

ってそんな問題じゃないか?^^;

しかし、カミチィお疲れモードでござる。。
発車時刻を10分も間違えるなんて超危ない~!

今日は、まじ一日中眠くて眠たすぎて、
でも、意識朦朧・・降り際の両替にもムカつく元気もなく、
これが意外と仕事にはいい感じをもたらしてくれました。

しかし、今日は城南線という道路で
カミチィ号はいつも先頭になってました。
後ろからついてきたバスはカミチィの
意識朦朧としたフラフラ運転によく耐えていただき
ありがとうございました。。

自宅に帰ったカミチィは・・

バタン・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ

明日は4時起きざます!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
