--/--/--


pagetop

2010/05/02

GW!

世間はGW真っ只中ですね!
カミチィは昨日と今日はたまたま公休日でしたが、
また明日はお仕事です。

で、今日は妻とお出かけしました。

まずは今夜、友人と食べに行く予定の

『とんかつ大将』の下見に。。

ここのとんかつは実に美味しく安くて何よりボリュームがスゴイです。

とんかつには・・







ジャンボ

スーパージャンボ

とサイズに5段階ありまして
『小』ですら一般のとんかつ店より大きいかもしれません。
『中』はもはや一般のお店と比較して2倍以上はあると思います。
『大』は3倍以上、『ジャンボ』は4倍以上
『スーパージャンボ』は5倍以上だと思っていただければ・・
と、思います。
以前、『とんかつ大将』の記事を書いた時に
写真を掲載した記憶があるのですが、
今回はあえてちょこっとだけ。
詳しくはインターネットで検索されますと、
すぐにヒットいたしまする!
写真もたくさん掲載されておりまするよ~!

100502_133133.jpg

100502_133056.jpg

で、今日は店休日でしたあ~(~o~)
あ~、とんかつ食べたかったよ~!!(/_<) ナケルネェ


次にラーメンを食べに行くことにしました。
今日は『元祖あかのれん節ちゃんラーメン』!

場所は南区野間。

まだ、食べたことがなかったのでワクワクして
しかもコインパーキングに車を停めてお店に向かいました。

すると・・

021.jpg

(`Д´) ムキー!

休みだよ~!(T_T)

ってことで次回に持ち越し。

せっかく車も停めたのでお隣の高宮の高級住宅街を散策。

024.jpg

022_20100502205745.jpg あまりの高級さに妻と共に口がポカーンでした。


で、結局、『一蘭』に行きました。
034.jpg 028_20100502210338.jpg

027_20100502210338.jpg 029.jpg

030_20100502210337.jpg 031.jpg

032.jpg トイレが凄い事になってました。記念にパチリ!

久しぶり行ったけど美味しかったよ。
でも、スープを『濃い味』で注文したらめっちゃ濃かった。。
次回からは『基本』の濃さで注文しようと思ったよ。

次は、祇園町駅近くの『赤ちゃん本舗』へ。
赤ちゃんグッズを見に行こうと・・
すると・・・休みでした。。

あれえ~?GWってかきいれ時だと思ったのに、
案外お休みのところ多いのね(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

最後に、博多南駅近くに用事がありました。

ん?博多南?

ぬぁにぃ~o(*▼▼*)o

ってことで、

500系 まずは500系こだま

レールスター ひかりレールスター

037.jpg 来年デビューの『さくら』もいるじゃんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

レールスターとさくら レールスターとN700系さくら

048_20100502220537.jpg もう少し近寄ってみよう!

052_20100502220536.jpg 廃車なのかな??

042_20100502220536.jpg 
行き止まりだった既存の高架(向かって右)に新しい高架(向かって左)が繋がりました!

てなわけで、最後は新幹線魂に火がついてしまいました。
どうも、カミチィは新幹線鉄のようです((^┰^))ゞ テヘヘ

では失礼します。。
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
