--/--/--


pagetop

2010/04/29

西新(築港)貝塚線23

今日は通称『貝塚線』23番。

貝塚⇔福岡タワー×2
貝塚⇔西新パレス×2

の計4往復です。
3往復したあとは1時間40分ぐらいの待機もありました。

天神は朝方はガラガラで初めの1往復目はほぼ定時でした。
しかし、『昼からどうせ混むんだろうなあ~』と、
思っていると、予想は的中!!
天神の中だけ大大大渋滞でしたよ、。。
それもかなり深刻な・・・。。
ま、GWだから仕方ないか。。
天神は人でごった返しています。
いいなあ~、カミチィも仕事なんか休んで、
天神ブラブラしたいなあ~!!(^_^)
福岡パルコも相変わらず賑わっているようだし。。
この仕事は盆正月GW一切関係ないから、
しかも日祝は勤務時間も長くなりキツサも倍増だよ~(T_T)
祝日がうらめしいよ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
本当なら今日はAダイヤ(早上がり)だったのにぃ~
( ̄× ̄)b゙NG!!

そんな中、福岡タワーで当ブログのありがたいコメンテーターである、
umi37さんを発見!
((((;ΘεΘ)-o

カミチィ号が被写体にされてしまいました!
一瞬ピースしようかと思いましたが(笑)
で、umi37さん、乗車されるかと思いましたが乗車されず。
その後、天神ソラリアステージ前停留所にお待ちでした。
で、カミチィ号にご乗車なり。
あとで、聞くと、都市高速経由で先回りして、
追いかけてもらったらしいです。
そんなカミチィファンがいてくれてありがたいです。

ってなわけで、今日は(も)遅れまくりました。
o(;△;)o エーン
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
