--/--/--


pagetop

2010/04/24

ブログ再開から・・・・

2ヵ月経ちました~!

この2ヵ月ってカミチィには
ものすごく長く感じてしまいます
勝手にブログを休止してからの1年半はあっという間だったのに。。
そして、またブログを再開する決意をして、
ま、かなり親しい人にはブログ再会するねって教えたけど、
でも、本当はまたすぐにブログやめちゃうかも?って思い、
いつの間にか、こっそりと再開しようと思ったのに、
ブログ再開した途端、以前のブログを読んでくれた方などから、
たくさん、たっくさん、コメントをいただき、
正直かなり驚いてしまいました。
と、ともに申し訳なく、また、ありがたく、
本当に、こんなにたくさんの方が、
ボクのことを応援してくれている。。。って。
以前のブログではコメントを頂いても、
最後のほうでは、返事すら書いていなかったのに、
一度はみんなのことを裏切ってしまったのに。。
なのに、なのに、こんなに暖かく、
しかもこんなつたないブログをここまで盛り上げていただき
本当に皆さん、ありがとうございます!
この2ヵ月は、自分の中では
すでに一年ぐらい経過したかのような感覚になっております。
早くもスタミナが切れてきているような感じがますが、
時々休憩しながらでも、
マイペースで続けて行きたいと思います。
これからも、どうかよろしくね!
pagetop
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
