--/--/--


pagetop

2010/04/22

西新(城南)九大線35

今日は通称『博多』線35。
拘束は約12時間ちょっと。
昨日の博多線36は14時間半の拘束だったので、
二日間で27時間の拘束です。
なので、今日は昨日の疲れを引きずって仕事前から疲れてました

ヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー


今日は昨日より拘束時間が2時間ほど短いから
少しは楽勝かと思ったけど現実は厳しかった

o( ̄ ◇ ̄)○ぱぁぁんち


内容は・・
①博多駅⇔福岡タワー南口
②博多駅交通センター⇔ゆめタウン博多
③博多駅交通センター⇔ゆめタウン博多
④博多駅→マリノアシティ→(回送)のこ渡船場→九大前→(回送)吉塚営業所
⑤吉塚営業所→(回送)九大前→のこ渡船場→(回送)マリノアシティ→博多駅

でした。けっこう中身が濃かったよ~
(w_-; ウゥ・・

しかも今朝は雨で道路は大渋滞!
おまけに車内は超満員!

①の博多駅→福岡タワーは高校生ラッシュ!
途中の六本松からは西新と百道(ももち)のサラリーマンラッシュ!
折返しの福岡タワー→博多駅も高校生ラッシュ!
薬院からはさらに博多駅地区のサラリーマンラッシュ!

②と③の間の待機は8分じゃったよ^^;

④と⑤はダイヤ改正以降、
めっきり行く機会が減った藤崎・室見地区を通ります。
ま、昨日もマリノア行きで通ったけどね・・^^;
相変わらず室見一丁目とか路駐も多いし車も多いけど
たまに行くと新鮮でなかなか楽しい藤崎・室見地区です。

にしても今日は拘束時間は昨日より短いのに、
実働時間は昨日よりも長かったのだ!

なのでカミチィはダウンしました。。
・・・・ゞ(_△_ )ゞ
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
