--/--/--


pagetop

2010/04/16

昭代(城南)博多駅線1A

今日は通称「昭代線」1Aです。

①吉塚営業所~(回送)~博多駅⇔藤崎
②博多駅→藤崎→中央ふ頭
③④中央ふ頭⇔藤崎

以上豪華4本走りです。

ちなみに2Aは1Aより遅く出勤しますが
1Aより早く仕事が終わります。。なんでえ~?

いま、中央ふ頭博多港国際ターミナルロータリー
および、周辺の道路が再整備中でございます。
バス停も仮の場所に移されております。

昭代線は時々しか廻ってこないので
今日、久しぶりに中央ふ頭に行くと、
前回とだいぶ様子が変わっていました。
仮のバス停に行く途中に信号機も設置してありました。
この信号、かなり無意味のようです。
だって、ここってほとんど一般車はあんまり通らなくて、
タクシーとトレーラーとN鉄バスと貸切バスで
90%を占めているかと思われます。
しかも交通量そのものも少ないのに、
信号長ーい(´○`; ポカーン
信号なかったら余裕シャクシャクで行けるのに、
信号のバカ!バカ!バカ!
と、信号に文句言っても仕方ないか((^┰^))ゞ テヘヘ
国際ターミナルのロータリーが完成したら、
バス停もまた移動するだろうから、
そしたらこの信号ともオサラバしてやる!
ちくしょー!覚えてろよ~!o(^◇^)/~ナンチッテ
そうそう、あと車線拡幅工事も一部を残して終わって、
片側二車線になってました。
けど、ほとんど路駐だらけですがヾ(・ε・。)ォィォィ

で、お仕事ですが、
今日は、どうも調子悪かったよ。。
自己採点するなら「0点!」だね・マッタク!
昨日は少しだけ睡眠不足でしたがその影響もあるかな?
んで、朝っぱらからコンビニの前やバス停のすぐ先に路駐がいるし、
祇園町バス停発車間際にはカミチィ号の前に
左折したい車が無理やり3台ぐらい食いこんでくるしさぁ、
(ここは交差点すぐそばにバス停があるので仕方ないけど(T_T))

信号もいつもよりたくさんひっかかるしぃ、
なんか今日はリズムにのって運転できなかっただよ(T_T)
とどめを刺されたのが、降車間際の両替大連チャン!

なにより今日は運転そのものが荒かったなあ~(反省)

ま、こんな日もあるか~(+o+)

こんなカミチィですがこれからもよろしくお願いします^^;
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
