--/--/--


pagetop

2010/04/09

昭代線2A

今日は昨日に続きAダイヤでした。

Aダイヤとは早あがりのダイヤです。
朝はめっちゃ早いのですが・・^^;

でも昨日のAダイヤはAダイヤでも
夕方まででおいしくなかったですが、
今日はお昼2時ぐらいまででしたのでGooおいちぃ!

今日の内容は・・
①博多駅→藤崎→中央ふ頭
②③中央ふ頭⇔藤崎


①の藤崎→中央ふ頭
朝の通勤時間帯で超ロングモードのダイヤです。
渋滞と満員でちょうどいい感じの時間配分になっております。

が、今日は道路ガラガラ!おまけに車内もガラガラ!
この超ロングモードはかなりやっべぇ~∑(; ̄□ ̄A
時間が余りまくります。。

六本松(六本木じゃないよ)から薬院駅までは
かなりの時間がとってあって、
桜坂
双葉学園入口
薬院駅
渡辺通り一丁目十八銀行前
渡辺通り一丁目サンセルコ前
で、各一分ほど停車して時間調整。
ただ、カミチィ号の前後のバスも時間が余ってたようで、
これだけ時間調整しても追いつかれることもなく
助かりました。。ふぅ~(;^_^A

③の藤崎→中央ふ頭はほぼ博多駅までずっと超満員!
まずN村学園高校で入学式があったのかな?
40人ほど乗車。
六本松ではカミチィ号がバス軍団約4両のの先頭車になってしまい、
その先のバス停、ほとんどのお客さんはカミチィ号にご集中(T_T)
後ろのバス約3台はガラガラの模様。
薬院駅でドッと下車しましたが、それ以上の人が乗車( ´△`)アァ-
結果的に増えたじゃん(T△T)
で、
博多駅でまたドッと下車しましたが、その半分ぐらいの人が乗車。
結果的にあんまり減ってないじゃん(T△T)
今日は終点の近くの国際会議場でも某学校の入学式があって
終点近くになってもカミチィ号は大繁盛!
おかげで15分も遅れたよ。。o(;△;)o

話は変わりますが、
昨日はなんと午後8時に眠りについてしまいました。。
今日は朝4時起きでしたがそれでも8時間近く熟睡したので、
Aダイヤだったのも手伝い、昨日とは、うって変わって、
機嫌よかったカミチィでした(^_^)
降車時の両替にも笑顔で対応!
やっぱり、睡眠はたくさんとらないといけないですね!(^_^)
pagetop
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
