--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2010/03/27

板付団地線2番

すみません、昨日は午前1時近くに帰ってきたので
またしてもブログの更新する前に果ててしまいました

また今後もこんなことが多々あると思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

前回の九大病院にて『トイレがない!事件』が勃発しましたが、
それの続きを少し。

あと少しで限界に近づきあった脂汗ダラダラのカミチィ\(;゚∇゚)/☆

そのあとあれから事務所に電話して

『キャっ、キャっ、キャミチィ~ですが~・・
今、九大病院なんですがトイレがありません。
一体ドコデ用を足せばいいのですかあ~???』
とお尋ねしましたら・・
『*?;‘@でしたらいいよ~』と場所を教えてくれました。
足を引きずりながら変な歩き方で辿り着いたそこは、
超綺麗な建物でありまして
そこから関係者らしき方が丁度タイミングよく出てこられまして
『す、す、すみましぇん!お手洗いを貸して頂きたいのですがあ~
すると『聞いておりますよ。。どうぞ!』
と天使の声\(*T▽T*)/ワーイ♪
あとは一目散にトイレに駆け込み∥WC∥ヽ(。_。;)。。。。

めでたし!

でしたとさっ!

   ★   ★   ★

昨日は板付団地線の長いダイヤ。しかも公休出勤です。
公休出勤は休日出勤としてお給料に反映しますので長いダイヤだと
その分、たくさん稼げて一家の主(あるじ)としましては嬉しいです。

朝6時半ぐらいから夜9時15分ぐらいまででした。
ニャント拘束約じゆうごじかん!!!

内容は・・

①営業所~(回送)~
博多駅交通センター(以下:交セ)→板付7丁目→(博多駅・都市高速経由)藤崎

②藤崎(都市高速・博多駅経由)→板付7丁目→交セ

③④⑤⑥
交セ⇔板付7丁目


交セ⇔板付7丁目~(回送)営業所

途中、
②と③の間に1時間。
③と④の間に1時間10分。
④と⑤の間に1時間20分。
の待機がありましたので、
また懲りずに前日に寝不足をかましてしまったのですが、
この待機時間に最後尾の長いイスで
すこしずつ睡眠時間を加算しましたから
それほどきつくなかったです。

営業路線での都市高速の運転は久々。。
カミチィの営業所は都市高速が入ってる乗番は数少ないので、
ここの営業所に配属してしばらくは緊張しましたが、
最近は普通にこなせるようになりました。
あとプロ野球のヤフードームの臨時直行便がシーズンにはあるのですが、
そこでは一日に10回ぐらい都市高速を運転するので
それで慣れたのかもしれませぬ。。
でも、最高速度はたったの60キロしか出せません。
たえずスピードメーターを見ながら運転しないと即オーバーしてしまうわ。。

無事、15時間こなしたのですが、

そのあと姪浜に行ってしまいました。

理由は1番系統『姪浜~天神~九大前~月見町』行最終便に乗るためです。


次回につづきます。


スポンサーサイト
pagetop
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
