--/--/--


pagetop

2010/03/25

博多線32A

まず、
昨日は自宅にひさびさ少し早めの
夜7時半ごろ帰ってきまして、
8時半には寝てしまいました。
ブログの更新はおろかPCの電源すら
入れる力もなく布団でダウン!
しかし翌朝4時まで熟睡しまして、
ひさびさに7時間以上眠ることができました。

しかし、、

翌朝目が覚めても

『眠った~!』

ではなく

『意識が戻った~!』

って感じでした。。

寝るというより気を失うって感じが大きいです。

けど、そのおかげでいつもよりは元気でした。
それに一応Aダイヤだったし。。
(Aとは早番って意味ね)

今日はAダイヤでしたが拘束は、
な、な、なんと10時間ちょっと。
あまりおいしくないAダイヤでした。。
朝5:50ぐらいから16:00ぐらいまで。
しかも今日は月例の会議(常会;じょうかい)がございまして、
結局18時過ぎに退社しました。

ちなみに今日の常会は路線教習でした。

実は、新路線『都心循環大回り線(仮称)』ができまして、
博多3台、吉塚2台で運行します。

ルートは・・
博多駅交通センター~呉服町~天神福ビル前~天神新天町入り口~
赤坂門~大手門~城内美術館東口~警固町~警固神社三越前~
天神一丁目~キャナルシティ~博多駅交通センター
の一方通行特別快速です。
○吉も、「赤坂けやき通り」デビューです。。


それにしても、Aダイヤなのにぃ~、、
もう暗くなってきたじょぃ!(-_-)
帰りの電車はサラリーマンで混みあっています。


さて、気を取り直して・・

今日は九大病院がメインでした。

①九大病院⇔西新パレス
②九大病院⇔西新パレス
③九大病院→福岡タワー→博多駅
④博多駅→福岡タワー→九大病院

の4往復でした。

①は西新パレスで11分しか待機がありませんでした。
なので西新パレス行は気合入れて運転しました。
けど7分遅れまして、西新パレスでトイレに行きたかったけど、
トイレすら行く暇なくて折り返し九大病院行きを運転しました。
九大病院でトイレに行こうと考えました。
ま、九大病院まで50分ぐらいの辛抱です。

で、無事に50分耐えて九大病院でトイレに行きました。

あれ?

なんか工事してら~(^◇^)

ふ~ん。。
トイレがあった建物を取り壊しているのかなあ~?

ん?

と、と、トイレが

ぬゎあ~ぃw( ̄o ̄)w オオー!


カミチィ・・

(_ _,)/~~ コウサン


すみません、
門司港レトロの記事は明日こそアップいたしまする!
モッタイブッテすみません^^;
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
