--/--/--


pagetop

2010/03/22

九州鉄道記念館~その1

ふぅ~。。やっと仕事から帰ってきましたよ!

今日は、天神が大爆発。

夜の八時半過ぎてもまだ渋滞だよ~。。

今日は貝塚線3往復だったけど

ほとんど着発。。

でも、無事に終わったからよかった~。。


 
  ★  ★  ★


さて、、、

やっと九州鉄道記念館まで辿り着きました~。

t0.jpg

あ、そうそう。
門司港駅であまりにもたくさんの写真を取りすぎて
デジカメの電源が果ててしまいました^^;

なのでこの先はケータイのカメラで撮影しています。
しかし実はケータイも写真撮りすぎて早くもヒトメモリしか電池が残っていません。
う~、これはヤバイ^^;
って、ことで、しぶしぶコンビニで乾電池の充電器を買いました。
この先、写真のサイズが2種類ありますので、すみません。

t59634.jpgさっそく59634号がお出迎え。


t597.jpg t4.jpgC59 1号が続いてお出迎え。


t5.jpgEF10


t6.jpgED72 1号


t7.jpg t8.jpg

t9.jpg t10.jpgキハ07 41号


t11.jpg t17.jpg

t16.jpg t15.jpg

t14.jpg t13.jpg

t12.jpg t18.jpg

t19.jpgクハ481 603号

とりあえず今日はここでダウンします(^_^)

おやすみなさい。。


pagetop
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
