--/--/--


pagetop

2012/09/26

事故!

さきほどバスを運行していたら
反対の車線でバスが事故してましたΣ( ̄皿 ̄;;
相手は一般の車両でしたが状況から察すると
その一般車が何らかの原因でバスの正面に
中央線をまたいで突っ込んできた模様です。
バスは右角が大きく損傷し
一般車は前面が大破でした。
さすがに運行中で写真は撮れませんでしたが。。
運転に事故は付き物ですが
カミチィも気を付けなくては…
と改めて思うのでした!!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

ご安全に!

こんちは。ご無沙汰してますー(^∇^)

事故ですか。
こちらが原因で起こさなくても、もらい事故というのがあるから困りものです。
最近、自分も含めて運転が粗っぽくなっている気がします。
お互いに気を付けたいところですね。

カミチィさんも、どうかご安全に!

事故

久しぶりにコメントさせてもらいます!

今日のバスの衝突事故は、相手の飲酒運転による事故のようです。(-_-;)
これだけ『飲酒運転撲滅』を叫んでも無くなる気配がありません。
本当に許せません!!

ルールも守れない人間が車を運転する資格はありません。

今回の事故で、運転士さんや乗客の方に怪我人はいなかったようなので、不幸中の幸いでしたが、もう一度言わせてください。

ルールも守れない人間が車を運転する資格はありません。
1日でも早く『飲酒運転』を撲滅しましょう!!

車を運転する時は安全運転を心がけたいですね。

カミチィさんも安全運転で頑張ってくださいね!(^-^)v
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
