--/--/--


pagetop

2012/07/26

モモコ2才になりました!

平成22年7月26日午後3時46分。
モモコは久留米市でこの世に生を受けました。
あれから早いもので丸2年経ったのね。


この2年間でマスターしたことは・・・

・階段を自分だけで昇り降りできること

・こけた時に「ココ!が痛い!」、と
 痛いところをアピールできること

・ゴミをごみ箱に捨てること

・教育番組を見ながら歌って踊ること
 (『ワンワン』と『うーたん』が大好き)

・簡単な日常会話

・洗濯物のお手伝い

・変な顔をすること

・ディープキス

・ボールを投げたり蹴ったりすること

・滑り台とブランコ


好きな食べ物・飲み物

・梅干

・味噌汁

・豆乳(成分無調整)

・りんごジュース

・もずく酢

・ケンタッキー

・フライドポテト

・かっぱえびせん


まだ不得意なこと

・風呂で髪の毛を洗うこと


身長は83センチ、
体重は11キロになりました。
いつも家庭を明るくしてくれるモモコです。
ありがとうね!

(親ばかですみません・・)
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
