--/--/--


pagetop

2012/07/29

またビアガーデン!



今夜はお嫁さんとモモコっちと
福ビルのビアガーデンに行ってきました♪
ソラリアステージビルが見慣れない角度で見えて
(前回の市役所に続き)
ちと感動しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
モモコっちは単独で散歩したがり
ビアガーデンの雰囲気に好奇心旺盛でした!
日曜日でしたがお客さんもたくさんで
平日はもっともっと多いのかな?
ビール大好きなお嫁さんは
とても満足して家路につきました
( ̄▽ ̄;)
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 福ビルのてっぺんは、目線が高いですね。
 近年に出来た高いビルで、渡辺通りやきらめき通りからは普段気が付かないNTTの鉄塔が、今日も健在であることが分かりました。
 西の空の残照と街の人工の明かりが調和した時間帯の風景で、これから盛り上がっていくビアガーデンの雰囲気が伺えますね。

fukvstyoさん!

そこから見るソラリアエリアはとても新鮮で感動しました。
福ビルのビアガーデンは時間制限がないので
皆さん閉店までゆっくりくつろいでましたよ!
意外と同姓仲間が多かったです。
盛り上がってました!
pagetop
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
