--/--/--


pagetop

2010/03/20

門司港駅~その2(貴賓室とお手洗い)

やっと改札から出ようと思ったら、
『旧貴賓室』というところがありました。
しかもお気軽にお入りください。。
と、書いてあるじゃありませんか!
よし!行ってみよう!

m069.jpg m068.jpg
入り口です。入るとさっそく凝ったデザインです。

m067.jpg m047.jpg
カミチィは育ちがいいからさっそくドンドンドンと登っちゃったよ^^;
 
m048.jpg  m049.jpg m152.jpg
階段も大正ロマンにあふれております。

m050.jpg m051.jpg
みかど食堂というお店があったんですね。右は貴賓室を再現したのかな?

m052.jpg m054.jpg m060.jpg
↑↓各部屋のドアや天井も凝っております。ま、全てに凝っておりますね^^;
m055.jpg m056.jpg m062.jpg

m057.jpg m059.jpg
関門連絡線の最終便の写真でした。

m063.jpg
灯りのスイッチかな?懐かしい感じがいたします。

貴賓室の次はお手洗いです。
お手洗いもハイカラでした(^_^) ほらあ~!
m043.jpg m042.jpg m044.jpg

次回はやっと改札から出ますよ~(^_^)
pagetop
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
