--/--/--


pagetop

2012/05/16

おっ!


昨日、久しぶりに
大好物のカールを食べてたら、
こんな可愛い形のカールが
ありあした
(~▽~@)♪♪♪
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

カミチィさん、先頭で満員なんですかーなんでですかね、他の運転士さんに(あー、カミチィさんだ、お先にどうぞ)みたいな感じなのでしょうか。
今朝は日食見られなかったですね、がっくりです。あ、でも夜勤で表に出たのが今朝七時半でして、雨もしゃーしゃー降ってたもんで、大体が見られなかったみたいです。
今日はワイドショーの金環日食のシーンを見ながら、ドーナツを食べてますよ~(^O^)
んでは、お仕事がんばって下さい!

凄い・・・

こんな形のカール見たことないですwwww Σ゜Д゜!?

くぉんさん!

いつもコメントありがとうございます!!!
先頭のバスは超満員でも
後ろのバスはガラガラなんですよっ(+o+)
一番前のバスばかりにお客さんが集中するので
乗降も時間かかるし
分散して乗っていただけたら
少しでも遅れずに運行できるんですが・・・
くぉんさん、、たすけてえ~(*^_^*)
追伸・・城南線沿いの女子高生はその点では賢いでしゅ。。


> カミチィさん、先頭で満員なんですかーなんでですかね、他の運転士さんに(あー、カミチィさんだ、お先にどうぞ)みたいな感じなのでしょうか。
> 今朝は日食見られなかったですね、がっくりです。あ、でも夜勤で表に出たのが今朝七時半でして、雨もしゃーしゃー降ってたもんで、大体が見られなかったみたいです。
> 今日はワイドショーの金環日食のシーンを見ながら、ドーナツを食べてますよ~(^O^)
> んでは、お仕事がんばって下さい!

空北雪涙さん!

でしょ!
でしょ!
そうでしょっ!

カミチィも初めて見たんですよ~!

でも、味的には普通の形のほうが
おいしく感じましたよ。
カールはあのくるりとカーブした形が
美味しさの秘訣に違いありませんぞ!!!
たぶん(^_^)
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
