--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/04/10

おや?

今日、夜、15番系統の福岡タワー南口発
西新・六本松・薬院経由博多駅行きを運行中のこと、
というか、正確には、まだ発車前の
福岡タワー南口でのこと、
大柄の人が乗ってきました。
車内に知り合いのかたがいらっしゃったようで、
『お疲れ様です!・・・』とその大柄のかたは
声をかけていらっしゃいました。
ちょっと振り返って見ると
降車ドア(前ドア)側の一番前の座席に
TNCのニュースキャスターであられるかたが乗られてました。
よく同僚からは放送局のかたや
ニュースキャスターをよく乗せると
聞いていたんですが、
カミチィはなかなかその場面がありませんでした。
ということで、
ちょっと感動したカミチィでした。
チャンスがあったら声をかけようと思いましたが
残念ながらチャンスはありませんでした。が、
めちゃ、気さくなかたでしたよ~!
お仕事頑張ってくださいね!
応援しています。(*^_^*)
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

もしテレビでおなじみの方にリアルで出会ったらカミチィさんだったらなんてお声かけますか?わたしは以前天神でY本K世さんとばったり出くわし、びっくりしたあまりフルネームで「あー、Y本K世さんだ~」と声に出してしまい、苦笑いしつつ手を降ってくださいましたよ(^^ゞ
テレビの中の人に出くわしてもなかなか気が利く言葉って出ないです(>_<)

おっ!?アナウンサー

僕はTNCテレビ西日本のアナウンサーの方々の大ファンで、TNC主催のアナウンサー朗読会や夏祭り等イベントによく参加するのですが、本当に皆さん感じの良い方ばかりですよ!(^-^)v
いつも気さくにお話やサインをして下さって本当に一度お会いすると絶対ファンになる事間違いナシ!ですよ!!(^_^)/


今回カミチィさんがお乗せした方も、とても良い方です!(^^)


そして、TNCのホームページのアナウンサーの方々のブログを読まれると、皆さんとても仲が良さそうな雰囲気が伝わって来ると思いますよ!(^-^)

くぉんさん!

カミチィは名前を知らなかったのですが
顔はばっちり存じてまして
テレビでもなかなか好印象のかたでした。
降りられる時にお声をおかけしようかと企んでましたが
あいにくその停留所は降りる方が多くて
一番初めにごく普通に降りられまして
何も喋りかける事ができませんでした。
残念でしたが感動でした。
以前、大阪に住んでいた時、
某ジムのそばを毎日通勤で歩いていたら
世界チャンピオンのかたと
偶然、ジムの前で出くわしまして
その時は握手してもらいましたよ~!

むらっちゃんさん!

へえ~、そうだったんですね!
カミチィも行ってみたいです。
で、ブログも読んでみよっと!
ほんの少しだけ読んだことあるんですが・・・
本当にきさくでいいかたでした!
ますますファンになりました(*^_^*)
また、お乗せしたいです!

以前、福岡タワー南口を出発して
すぐの交差点で
『ももち浜ストア』のメインキャスターのかたを
目撃しました。
お昼だったのでお食事だったのかな?
めちゃ、かっこよかっただ~(~_~メ)
あと、
現『タマリバ』のキャスターも
以前目撃しましたです。
ん?こうやってみると
何回か目撃してるもんですね!(*^_^*)

でも、みなさん、仲がよさそうで
とても優しそうでした!
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
