--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/04/07

モモコと公園へ!

今日は公休日でしたので、
モモコと近所の公園にお出かけしました。

モモコは滑り台が大好きで、
自宅から公園に向かって歩いていて、
滑り台の存在に気がつくと、
とても嬉しそうにニコニコ笑って、
小走りするのでした。

ここは背の低い滑り台と背の高い滑り台が
綱渡り式のアミでドッキングしています。

モモコは階段をヨイショヨイショとまずは登ります。
そうもちろん1人で!
一応後ろに手を添えておきますけどね。
それから、アミをなんと1人で渡るのでした!
もちろん、初めの頃はカミチィが
脇からサポートしてましたが。
モモコはコツを覚えたみたいで
回数を重ねた最近はヒョイヒョイヒョイ!
と・・まではいきませんが、
確実に一歩ずつ進んで渡っています。
そして滑るのですが、
滑り方がすでに一人前です。
気持ちよさそうに滑っています。
着地も完璧です。

そんな感じで約2時間公園で遊びまくった
カミチィ&モモコでした。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

カミチィさん!

新幹線スタンプラリーは何故か時間がなくてバタバタ&乗り物酔いしてしまいました。でもまあ九州新幹線は充分満喫できたし、鹿児島では好物の棒かるかんとさつま揚げをGETできたんでよかったです。そしてついおととい、お天気がよかったんで、大回り乗車の旅してきましたが、とても桜がきれいで元気になりました。彦山線の採銅所駅、おすすめですよ~!

くぉんさん!

九州新幹線いいなあ~!
羨まし~(~o~)
棒かるかん&さつま揚げ。。
ゲットできてよかったですね!
本場って何故か美味しいですよねえ~(^_^)
カミチィも行こうかと考えたのですが
結局実行できませんでした(T_T)
大回り乗車の旅!!!
カミチィも一年ぐらい前に行ったことがあるんですが、
あれだけ大回りで運賃これだけでいいのでしょうか?
と、心配になってしまうカミチィでした。
今度、大回りに行く時は誘ってくださいね!
日田彦山線の鉱山、迫力ありますね(~o~)
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
