--/--/--


pagetop

2012/03/31

ご無沙汰しております。。

みなさん、こんにちわ!
ご無沙汰してすみません。

コメントも頂きっ放しで返事も書かずにすみません。
必ずお返事しますね。。

もう、三月も終わりに近づき
なんだか月日が経つのが異常に早く感じてしまうのは
歳をとった証拠でしょうか?

睡眠はだいたい平均5時間で、
運転中に睡魔がやってきます。
待機中はほとんど眠っています。
というか、眠っているという実感がないくらい
意識が吹っ飛んでいます。
20分ぐらいの睡眠が、まるで1時間ぐらい眠ったかのような
感じがして、一瞬、バスの発車時間が過ぎてしまったんじゃないかと
ヒヤリとしたことが何度もあります。

モモコは順調にスクスク長していますよ。
この前は家電量販店に行ったら
店内をグルグル走り回って
まるで遊園地にいるかのように
ニコニコとはしゃぎまわってました。
こちらがバイバイと、手を振っても、
全く動じず、1人であちこち動き回ります。
まったく、目が離せません。
けど、とても、可愛いです。

相変わらず中々更新できてないブログですが、

のんびりお付き合いして頂きたいと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久しぶりです。お元気ですか。福岡は新しくFUKUOKAOPENTOPBUSが走り始めましたね。すごいバスなので一回乗られてみてください。あと昨日100円バスを運転していませんでしたか。お返事待ってます。

おつかれさまです…ほんとにお疲れなんですねー、無理しないでのんびりブログやってくださいね。安全第一ですもんね

『ぐ』さんでよろしいんでしょうか?

ぜひ、乗ってみたいですね、
オープントップバス。
カミチィが路線バスを運行中にしばしば
すれ違いますが、
お客さん、多いですね!
うんうん、乗ってみたいです!
あれはどうやって乗るんですか?
乗り方が解らない(~_~メ)
3月31日は公休日だったから
100円バスは運転してないですね~
ボクに似た乗務員さんだったんでしょうね!
あの人かなあ??

くぉんさん!

いや~、ホントにいつも応援ありがとうございます。
全然更新できなくて期待を裏切ってしまい
コメントの返事も遅くてすみません。
今のカミチィの生活は
平日は仕事。勤務シフトが曲者で、
ほとんど毎日8~9時間ぐらいしか
間があいてないんです。
退勤時間から翌日の出勤時間までが、、ってことです。
しかも退勤時間丁度に仕事が終われるような
カミチィであるはずはなく
退勤時間を大体20分はオーバーしてしまいます。
シーサイド線や貝塚線の時は
遅れて営業所に帰ってくるので
退勤時間を30分は軽くオーバーしてしまいます。
通勤で片道30分消費するので往復で一時間消費。
お風呂に入って30分消費。
ゴハン食べて20分消費。
その時点で残りはせいぜい6時間程度。
そう、今から速攻で寝ても
最高で6時間しか寝れないんです。
7時間や8時間寝ることは許されないのです。
で、帰ってくると嫁さんが色々今日あったことを
弾丸列車のように話しかけてくるので
それにお付き合いしていると
残り5時間ぐらい。。
それに加えて毎日の疲れがどんどん蓄積されていき、
ただでさえヘロヘロなのに睡眠はいつも約5時間。
今は公休が土日なので
土日はモモコが家でカミチィを待ち構えていますので
カミチィはイクメンになります。
と、まぁ、言い訳はこれぐらいにして
これからもどうか見捨てずに
よろしくお願いいたします!(汗)

すみません

すみません。入力がおかしくて「ぐ」になってしまいました。

ぐりーんバスさん!

やっぱそうかなあ~と思ってました!
また、コメント書いてくださいね!
ではでは~!!
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
