--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2012/02/27

インフルエンザ。

今日は久しぶりに出勤しました。

というのが、この一週間、

インフルエンザでカミチィはKOされてました。

今日、久しぶりに出勤になって、

正直、仕事行きたくないモードでしたねぇ。

それに、インフルエンザは完治したと思うのですが、

どうも風邪の症状がありまして、

咳、タン、鼻水。。

特に、鼻水がタラーっと垂れてくるのが

最も困ります。

今日は、マスクをしてましたが、

その下には、実は、ティッシュを丸めた物体が

鼻水をストッパーしてました。

お客さんにばれなかったかなあ~(~_~メ)

咳も、タンも困るけど、

やっぱり、健康が一番幸せですね!

スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

インフルエンザ大丈夫でしょうか。今営業所は休む人が多いので大変らしいですね。僕も注意しないといけないですね。お大事に。

インフルエンザ。。。(+_+)

毎日寒いですね。。。
街中を歩いていても、マスク姿の人が多いですね。
バスの運転士さんもマスク姿の人が多いですよね。
やはりたくさんの色々なお客さんと接するので、自己予防は欠かせませんね。

カミチィさんはインフルエンザはもう治られたようですが、鼻水等の症状が出るのであれば、まだ本調子ではないのかも。。。(-_-;)

毎日まだまだ寒いので、お互い健康に気を付けましょうね!
ももこちゃんもインフルエンザ等にかからないように注意が必要ですね。。。

早く暖かくなってほしいですね。(^-^)/

お大事にしてください

お久しぶりです。

インフルエンザ、家族に伝染させるのも嫌ですし、健康が一番ですね。

僕は最近、花粉症に困っています(笑)

カミチィさん元気になりましたか?ももこちゃんは大丈夫ですか?あとすこしばかり、寒さをこらえたら、桜の季節ですねっ!というわけでワタシは今月末に九州新幹線スタンプラリーにおでかけ計画してます。(^O^)V

ぐりーんバスさん!

インフルエンザ、きつかったですよ(T_T)
心配していただきありがとうございます!
予防接種したのにあっさりかかってしまい
思わず苦笑いしてしまいました。
もう春ですがぐりーんバスさんは大丈夫でしたか?
4月、新年度の始まりですね!
新しい年度を頑張ってくださいね!

むらっちゃんさん!

最近、ようやく暖かくなってきましたね。
お返事遅くなり申し訳ございません。
インフルエンザはモモコからうつったんですよ~。
同じ部屋で寝てるからうつるのも仕方ないですね。
カミチィもマスクしてますよ。
病院とかに通われているお客さんもいるでしょうし、
一日に何百人と接するので
マスクは必需品です。
一応自己防衛のためですが
建前は風邪なのでマスクを着用していることにしています(~o~)
それにしてもインフルエンザはきつかったです。
一週間欠勤しましたです。
最近暖かくなりましたし
いい気候になってきて助かりましたです、はい!

デニスさん!

ご無沙汰しています。
最近、会わないですね!!
そうそう、花粉症~!
どうもカミチィも花粉症デビューしたようなんです。
はっきりとは解りませんが。。
午前中まで、鼻がムズムズして
運転中もクシャミが出そうで出そうで
運転に集中できません。
でも午後はそうでもないです。
これ花粉症なのかなあ~?

くぉんさん!

はい!やっと元気になりました!
モモコちゃん大丈夫ですよ。。
スクスク成長を続けています。
桜は見に行かれましたか?
やっと暖かい季節が来て
カミチィもなんだか嬉しいです。
というわけで、
スタンプラリーは行かれましたか?
お土産話聞かせてくださいね!

No title

 私の勤務先も、インフルエンザで休む人が出てきて人が足りなくてバタバタでした。
 直接ではなくとも、お客さんと繋がる業務なので、インフルエンザに係ると段階を踏むような手続きのルールとかもあって、面倒です。
 マスク着用の運転士さんの姿が目立ちますが、お互いの身を守るということを考えるとうなづけますね。

fukvstyoさん!

インフルエンザの予防接種もちゃんとしたのに
あっさりとかかってしまいました^^;
マスクに関しては
バスのお客さんのなかには病気のかたも
いらっしゃるでしょうから、
防衛のために、
マスクはしたほうがいいな~と思いますね。
よく、一番前の座席に座ったお客さんが
クシャミをしたり、咳をゴホゴホされると、
窓を開けて、しばらく息を止めてますよ(~o~)シツレイ!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
