--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/12/29

仕事納め

今日はカミチィ号今年最後の運行でした。
今年もなんとか無事に終わりましてよかったです。

もっとも接触しそうなことはしょっちゅうだったし、
クラクション鳴らされてちょっぴり恥ずかしかったことも・・・

年末の夕方は特に車が多くて、
皆さん、ちょっとだけ過激な運転だったけど、
たくさん道も譲って頂いたし、
カミチィ号はみんなからすごく助けて頂きました。

去年の今頃は育児休暇から復帰してまだ2週間ぐらいで
お正月のお休みは遠慮いたしましたが
今回はしっかりお休みいただきました。
来年は4日からの運行で、
しばしのお休みです。


ところで話は変わりますが、

まともに更新できていないのに
いつも、このブログにお付き合いいただき
ありがとうございます。
コメントもたくさんいただいて
ありがとうございます。
この場を借りて御礼申し上げます。

また来年もどうかよろしくお願いいたします。

カミチィ号に乗りに来て下さいね!
楽しみにしております。
たくさんのかたにお会いしたいです!

それでは、
みなさんも風邪などひかれませんよう
もう少しだけ
2011年をお過ごしくださいね~(*^_^*)
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは、今年も、もう終わりますね。4日まで休みですか。運転士は正月なども関係ないので大変ですね。僕は、年末ダイヤのバスに乗ってみたいと思います。一年間お疲れ様でした。

はじめまして

はじめましてdaiです。私は今東京で働いていますが、4月から地元九州に帰郷し、筑豊で西鉄バスの運転士の仕事をしようと思っています。
約8年間、消防署で救急車の運転士をしていました。 
仕事は夜勤があり平均で約、27時間拘束の勤務でした。

この経験はバス運転士の仕事で活かすことができるでしょうか? 

どうかアドバイスを下さい!!

お元気ですか?

コメントありがとうございますo(^-^)o
超忙しいのかまさかなんかあったのかなーとかチョット心配してました。
バス車内で声お掛けする勇気がないですぅ~。なんかお仕事の邪魔してしまうようで(^_^;)
カミチィさんっていう感じの名前じゃなくないですか?
あー、自分西鉄バスの採用試験受けましたよー。
トラック経験者は無理っぽい。とセンパイに聞いてたので二次試験まですすめたのはびっくりしました!結果待ちなんですがカミチィさんの力でなんとかしてください。(え?

ぐりーんバスさん!

バスは365日毎日休まず運行してますからね!
運転士も交代交代で休みを取りながらバスを走らせています。
けど、意外と運転士は休みが多いんですよ!

daiさん!

バスの仕事は大変やりがいがあります。
いや、ありすぎます!
毎日完全燃焼ですよ~!

くぉんさん!

くぉんさん!すみません、
コメントのお返事遅くなりました。汗汗汗。。
声かけてくださっていいですよ!
カミチィっていう名前ですよ!笑
試験はどうでしたか?
もう発表あったのかなあ??(~o~)
二次試験まで進めたら大丈夫では・・・・・
・・・
あ、やっぱ、安易な発言は控えておきますね^^;
いい結果をお祈りいたします!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
