--/--/--


pagetop

2011/09/16

東京~その3

まずは上野駅から山手線で東京駅に移動しました。
途中、秋葉原駅で車内から秋葉原ダイビルを撮影。
DSCN2507.jpg
31階建てで最後部は147.5m!

東京駅丸の内赤レンガ駅舎は
開業当初の姿に復元中で拝めませんでした。

DSCN2508.jpg
再開発中の東京中央郵便局「JPタワー」
38階建てで高さはニャント200m!

DSCN2509.jpg
丸の内ビルディング
37階建てで高さは約179m!

DSCN2510.jpg
新丸の内ビルディング
38階建てで最高部は198m!

DSCN2511.jpg
丸の内の地下通路はスゲエ~(~o~)

丸の内周辺もどんどん高層化され、
八重洲口も超高層ビルが増え続けてますね。
久しぶりに上京するとあまりの開発のすごさに
口がポカンとあいてしまいます(~_~メ)

もっとゆっくり丸の内界隈を探検したかったのですが、
カミチィの旅では恒例の
・・時間の都合・・で永田町へ急ぎました。
お昼には上野に戻らなくちゃいけないので(ざんねん^^;)
またいつの日かココ訪れる日があることを祈って。。

ってことで丸の内線東京駅へ。。

続く。。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
