--/--/--


pagetop

2010/03/16

貫線040

今日は月見町(たまに吉塚営業所)~姪浜を四往復です。
片道一時間ちょっとほど。。
四往復で実質八時間以上運転します。

最近、街中は車が多くてクタクタです。
延々と混雑していますぞ・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
平均、15分遅れ(w_-; ウゥ・・
20分遅れも2回。。。。

月見町を出発して繁華街の天神までは
時間をたっぷりとってあるので、
時間調整をしないといけないぐらいなのに、
天神から姪浜(めいのはま)は極端に時間が足りませぬ(`ε´)ぶーぶー

今日はカミチィを一生懸命応援してくださるTGWさんが、
バスに乗りに来てくださいました。
ありがとうございました。

TGWさんの記事にカミチィ号が登場しています。
リンクのコーナーからどうぞ!

ココ最近、休みの日以外はほぼ睡眠四時間で超眠たいっす
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

それから、毎日このブログを見てくださっている皆様。
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
