--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/09/07

電気工事

ひさびさにお仕事の記事です。

今日は呉服町向き祇園町バス停のすぐ前で電気工事があり

博多駅から駅前一丁目・祇園町とバス停二つ分も

バス!バス!バス!のバス大渋滞でした。

バス停二つ進むのに約20分!

こんな渋滞は久しぶりで

初め、事故かと思ったのですが、電気工事。。

しかもバス停のすぐ先だから

バスは乗降扱いのあと車線変更しないといけない。。。

しかも祇園町バス停は交差点のすぐ手前にありまして、

普段でも、

左折したいバス&一般車と、

乗降扱いしているバスの大群が

交錯して、とても醜い状況です。

どうしてこんなところにバス停があるのか不思議です。

もう少し考えてバス停を設置してほしいぞ!


・・・と、言っても仕方ないので

この状況をいつも楽しみにしてしまっているカミチィでした。

ハハハ

(笑うしかない(~o~))
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

突然すみません

わたしは小さいときからバスとかトラックとかガンダムとかおっきな乗り物が大好きでした。大好きすぎて今はトラックの運転手してるちょっとかわったおばちゃんです。
近い将来牽引と大型二種の教習に行こうと考え中です
カミチィさんのブログ読んで元気もらってます。最近仕事のお話しがなくてさみしい(´;ω;`)

くぉんさん!

大型二種に関しては、
トラックの経験があれば簡単ですね。
ただ、実際にバスを運転すると
運ぶ内容が『人』ですので
急発進急ブレーキはできません。
出来る限り滑らかに運転しないといけないので
気を使います。
回送のときはストレスを発散するために
荒っぽい運転をしますよ(~o~)
・・・仕事の話・・・が、ないですね。。
すみません。
最近、ブログの趣旨が変わりつつありまして
旅の記事ばかりになってきました。
また元に戻していきますので
これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)


> わたしは小さいときからバスとかトラックとかガンダムとかおっきな乗り物が大好きでした。大好きすぎて今はトラックの運転手してるちょっとかわったおばちゃんです。
> 近い将来牽引と大型二種の教習に行こうと考え中です
> カミチィさんのブログ読んで元気もらってます。最近仕事のお話しがなくてさみしい(´;ω;`)
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
