--/--/--


pagetop

2011/08/21

大阪~その3

さて、天神旗を後にした我々は
再び阪急京都線上新庄駅に戻り阪急梅田駅へ。
それからお隣のJR大阪駅へ。。
大阪駅は大阪ステーションシティと名づけられ
つまりは博多シティのようなものですが、
規模は博多シティを格段凌ぎます。
詳しい説明は他のサイトに譲ることにしまして、
カミチィの感想としましては
ものすごく楽しいビルだなあ・・・でした。
博多シティは完全なハコであるのに対して
大阪ステーションシティは
ビルの中に入ることなくエスカレータで
ドンドン上に登る事ができ、
たくさんの広場が登場しそこからは
絶景を眺めることができます。
博多シティも大阪ステーションシティも
ショッピングゾーンが充実していますが
ショッピングにあまり興味のないカミチィとしては
この大阪ステーションシティの構造に軍配があがりました。
散歩するだけでもこのビルは楽しいです。




DSCN2403.jpg

DSCN2400.jpg

DSCN2401.jpg

DSCN2408.jpg

DSCN2409.jpg

DSCN2413.jpg

歩くだけでもとても楽しい構造でした。

つづく・・
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
