--/--/--


pagetop

2011/08/03

この一週間。。

7月22日から27日まで6日間・・夏休んだカミチィ。

その間の出来事をざっとおさらいしてみるね。。

23日は会社の飲み会が博多駅筑紫口で。

25日・26日は神戸・大阪の旅。
神戸にはナニをしに行ったかと言うと
灘区六甲道駅近くで、
女子プロアマボウリング大会がありまして
BS日テレとかで放送している
ボウリング番組のプロ選手が多数出場!
間近で見てかなりしびれました(*^_^*)

あ、そうそう、カミチィは神戸にいたんだけど、
26日はモモコ(カミチィの娘)の一才の誕生日でした!
27日は一日遅れて
モモコの誕生一周年パーティを
両家の親をお呼びして料亭でお食事会。
その日の夕方、会社から電話があって
ホントは28日まで休暇だったのが、
急遽明日出勤に。
一気にブルーなカミチィ・・・(~_~メ)

こんな感じでした。

神戸のボウリング大会や、
神戸の街や新しく開業した大阪ステーションシティなど、
のちほど記事にしてまいりたいと思います。

では、またね”
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

夏休む

ももこちゃん、1才のお誕生日おめでとうございます!!これからも元気に大きくなってほしいですね!!
カミチィさんも約1週間のお休みでリフレッシュされたようですね!!毎日暑いので、お体に気をつけて安全運転で頑張って下さいね。神戸の旅の記事楽しみにしています。

むらっちゃんさん!

ありがとうございます。。
モモコもあっという間に一才になってしまいました。
最近は自分を主張するし、あちこち動き回るし、
食欲旺盛で手がかかります。
でも、かわいいです。
これからもスクスク成長してくれたらありがたいです。
神戸・大阪の旅は完全燃焼でした。
とても楽しかったです。
写真も少し撮ったので近日公開しますね!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
