--/--/--


pagetop

2011/07/23

只今夏休み中。。

ただいま夏休み、
いや、夏休む・・だった・・第二日目。

昨日は一日モモコのお世話をしてました。
それにしてもモモコの世話はモー大変です。
一日面倒見ていると仕事のほうが本当にラクですね。
いま、モモコは基本的には保育園に通っていますが、
最近は体調不良でしばらく保育園休んでいます。

なのでカミチィが仕事中は
嫁がモモコの世話をしているのですが、
本当に嫁さんには頭があがりません。
嫁さんには感謝感謝です。
そして世の奥様がたにも敬意を表したいです。
家事育児は本当に大変です。

今日は昨日に引き続き
モモコの面倒を見つつ、
んで、午後から理髪に行きつつ、
夕方からは会社の飲み会に参加してきました。
とても楽しかったです。
その後、歓楽街の中洲に繰り出し・・・・。
(あとは、割愛いたします)

で、さっき帰ってきました。

明日は特別な予定はありませんが、
割と近所に、最近会っていない友達がいまして
元気にしてるかなあ?
久しぶりに会いたいなあ。

にしても、久しぶりに連続した休みをとると
いろんなことができていいですね!
バスの仕事は拘束時間が長いのが時々不満になります。
仕事的には大好きなのですけどね。
けど、今の仕事があって家庭も養うことが出来るし
もし失業したらどうやって生きていけばいいかわからないし、
やっぱり今の仕事が好きだし、
ま、今さら転職も難しいけど・・(~o~)
このバスの仕事を一生続けていくつもりです。

話は変わりますが、
25日、26日は神戸に行ってまいります。
久しぶりの新幹線のぞみ号。
とてもワクワクです!

まとまりの無い話になってすみませんでした。
おやすみなさい!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
