--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/06/28

博多シティ!

今日はひさしぶりに博多シティに行ってきました。

前回の訪問では開業から3ヶ月経過して
若干開業熱も冷めてるようでした。

今日の混み具合はどうだったかというと、

阪急はチラッと見た限りではさほど混んでいませんでした。
でも前回ほどガラガラでもなく、
平日にしては健闘していました。

アミュプラザ博多は阪急より混んでいました。
やっぱ東急ハンズの集客力がすごいのかなあ?

今日は前回より全体的に賑わっていました。

何と言ってもオープン時のあの混雑は異常だったということにして
平日の昼下がり、ボチボチの人出ということにしておきましょ!っと。

しかし、早いものでもうすぐ7月に突入しますね。。

梅雨でジメジメしますが、
この時期のこの雨は万物にとってとても必要。(だよね?)

そしてこの梅雨が終わればいよいよ夏ですね!

カミチィは夏が大好きです。
バスの待機中は車内が暑いですが・・(~_~メ)

カミチィはこの時期油断してよく風邪をひいてしまいます。
みなさまも体調にはくれぐれも注意してくださいね。

そうそう
明日は九大伊都キャンパスを二往復しますよ。
ココもようやく板につき始めました。
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ夏!

博多シティは全体的に落ち着いたようですね。開業日に人が多いのは、何処でも一緒ですね。(笑) 夏は僕も大好きです!日が長いですし、なんだかウキウキします!今年も暑い夏になりそうです。節電等でいつもと少し違う夏になるかもしれませんが、夏バテしないように期間の短い夏を楽しみましょう!! 九大伊都キャンパス線はまだ乗ってないので、いつか乗りたいです。カミチィさんも夏バテ等に気をつけて乗務されてくださいね!

むらっちゃんさん!

博多シティは土日は混みあっていますが、
平日は落ち着いたようですね!
ついに本格的な夏が到来しましたが、
やっぱり夏は暑いですね。。。(*^_^*)
でも心が開放的でやっぱり夏はいいですね~!
伊都キャンパスは、大学が夏休みのため
僕の営業所は減便します。
10月ぐらいからまた通常通りの運行になるみたいです。
むらっちゃんさんも元気に夏をお過ごしくださいね”
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
