--/--/--


pagetop

2011/06/25

新幹線陸送

僕らがいつも運行している中央ふ頭の待機所のソバに
N700系がトレーラーに積んである!
との情報を職場の同僚から頂きました。
んで、写真まで見せて頂きました。
今夜未明に博多南駅の総合車両所まで陸送されるようです。

ということで、Bダイヤ終了後に一旦帰宅してから
出発しちゃいました。中央ふ頭まで。

DSCN2257.jpg

おそらく数時間後には新幹線の陸送があるみたいです。

しかしながら実はモモコちゃんが本日風邪でダウンして
いつ目が覚めるかわからない予断を許さない状況でありまして、
新幹線にばかり気をとらわれるわけにもいかず、
仕方なく陸送直前の姿を見て帰宅しました。
警備員がたくさんいましたよ~!
割と自宅のそばを通って
博多総合車両所まで陸送されるのですが
いつ通過するかわからないので
陸送を生で見たかったけど、
超残念だけど諦めようっと(T_T)

朝にはしっかり線路の上にのっかっているのかなあ?
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば
数日前カミチィ宅付近で火災があったみたいやけど
大丈夫やったぁ?

昨日は見てないけど、何度か目撃しました。博多埠頭方面から大博通りを祇園町で博多暑方向に右折して美野島方面にキャナルシティ南側の交差点を左折する姿を。深夜2時とか3時の事です。

やまさん!

え!そうだったんですか?
知りませんでした。。(~_~メ)
ま、でも、大丈夫みたいです。

青葉台神宮駅さん!

ほほう!
そのルートで行くのですね!
リョーカイです!
(≧∇≦)b
次回もし巡りあえたら
そのルートで追っかけてみようっと!ね!
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
