--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/05/26

悪夢・・・

最近、よく悪夢を見ます。

初めて運転する路線。
教習も受けていないのにわかるわけないじゃん。。

けど、会社から
『大丈夫!行けばわかるよ!』と言われ、

いざ出発!

途中まではなんとかクリアしたよ。

んでも、どうもその先が自信がないよ。。。

案の定、

見たことも無い景色になり、

どんどん山奥に入っていき、

最後はなんとバスを降りて歩いて山を登ってます。

そして陽が暮れてあたりは真っ暗になりました。

あ~あ~

結局、終点に着くことはできませんでした。

最近、こんな夢よく見ます(~o~)
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 カミチィさん、こんにちは。fukvstyoと申します。
 わたしも、次の日がペーパーテストで準備が出来てなくて途方に暮れるという夢を見るたび、目が覚めてホッとします。
 西鉄バスさんは、いつも博多駅から利用させて頂いており、車窓から沿線の風景を眺めるのが楽しみです。
 カミチィさんのバスにも乗ったことがあるかもしれませんね。

fukvstyoさん!

コメントありがとうございます!
ほんと、最近よく見るんですよ(~o~)
で、起きて
『あ~あぶね。。夢でよかった・・(+o+)』と。
いつもご利用ありがとうございます。
カミチィは佐世保出身で東京にも住んでいました。
fukvstyoさんのHPすばらしいですね!
カミチィの楽しみが増えました。。!!

No title

 こちらのサイトまで見に来て頂き、ありがとうございます。
 カミチィさんも佐世保の方でしたか。
 佐世保では、マイカーから降ろした自転車で移動します。早岐から佐世保まで移動することが多いですが、激坂も上り下りしました(^^)。風景だけではなくて馴染みの音も見つかり、サイトに貼らせて頂いております。
 福岡では、西鉄バスさんのおかげで沿線でたくさんの撮影対象を見つけさせて頂いておりますよ(^^ゞ。

No title

それはありがとうございます。。
いやあ~、それにしても
実に素晴らしい写真です。
写真に関してはド素人ですが、
うまいですね。。(*^_^*)
早岐や針尾とか懐かしいです!

No title

 今日、変な夢を見ました。
 JR博多方面の電車で乗客の私が、うたた寝してたら、軽い衝撃を感じたので目を覚ますと、運転士がいなくなって電車が立ち往生してたので、バックから来た快速が早く行けと、軽く追突させたようです。
 運転士がいなくなっても報告しないでうたた寝してたので、ダイヤが乱れて周りに大迷惑をかけてると感じた私は、客車の中から電車を人力で押すと、電車は50km/h程度で動き出しましたが、それでも遅いと目いっぱい押しました。
 対向する線路には、保線区の人がサイクリストの格好で台車を履いたロードレーサーで状況把握の為、行き来してました。
 次の駅の退避線に誘導されて停車し、ダイヤを乱したので、今日の新聞テレビの報道で叩かれるのかなと途方に暮れてるところで目を覚まして、ホッとしましたよ。

fukvstyoさん!

悪夢を見て目が覚めるとホッとしますね。。
逆にいい夢を見ていて目が覚めるとがっかりします(~o~)

でも、夢ってなんか変な展開ですよね。
でも誤運行する夢は本当にあせります。
目が覚めて、ほ~、よかった(^_^)
と、つくづく安心します。
この記事の夢はまじ焦りました(~_~メ)

にゃっほー

トラック運転手してたときは2日に1回ペースで寝坊延着する夢ばっかりみてました(-_-;)で飛び起きたらキャブ後ろのベッドスペースに寝ててどーしようハンドルがないないない!!と寝ぼけるという・・

くぉんさん!

悪夢とは恐ろしいですけど、
目が覚めて夢とわかった瞬間
とてもほっとしますよね。。

pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
