--/--/--


pagetop

2011/03/31

くうてん

先日、博多シティの9階(くう)と10階(てん)に
『くうてん』というレストランフロアがありまして、
やっぱ行かなくてはいけないよね!
という義務感から?
行ってまいりました。
とは言っても食事ではなくお散歩のみなんですけど。


DVC00486.jpg
まずはその前に、アミュプラザのお手洗いに・・
うお!デザインがものすごく凝っててしかも眺めがいいですぞ!

DVC00488.jpg

DVC00489.jpg

DVC00490.jpg

DVC00491.jpg

DVC00492.jpg
ほら、こんな具合です。
ビルの中ですが人工的な自然がありました。
ってココはレストランフロアなのですが
レストランが一軒も写ってないっす^^;

ココの食にはあまり興味がないカミチィでした。。
なんでもこのフロアの値段設定は少々高めだそうです(T_T)
それにしても阪急のデパチカと人の多さ張り合ってました。
すんげえヒトゴミじゃ~!

で、すぐ上階である屋上の
『つばめの杜ひろば』にも行って来ましたが、
この日は少し寒かったです。

けど『つばめの杜ひろば』は開放的で眺めもよかったです。

ビルの上なのに神社もありましたよ~!
参道までありました。
あいにくケータイの電源が無くなり
写真はありません。

うう(T_T)

最近は博多駅ネタが多すぎだ・・・
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

吉塚営業所

今日、久しぶり吉塚営業所に行ってきました。スマートループが増えましたね。またラッピングバスの塗装もはがしていました。9286でした。

No title

いつもコメントありがとうございます。。
スマートループ増えましたね(*^_^*)
中型バスが減りましたね。。
どこに行ってしまったんでしょうか?(~o~)
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
