--/--/--


pagetop

2011/03/16

青春18きっぷの旅~その8

DSCN1880_20110316203739.jpg
元町駅から一瞬旧居留地に出ました。

DSCN1890_20110316204254.jpg
このビルから高層ビルが見えました。神戸クリスタルタワー。

DSCN1896.jpg
JR神戸駅に到着です。東海道本線の終点であり山陽本線の起点ですね。
三ノ宮駅から二駅歩きました。でも距離は2,5キロだけだった。。

DSCN1891.jpg
カミチィは柱フェチです(^_^)

DSCN1892.jpg
天井も好きです。

DSCN1895.jpg
それにしてもお洒落な駅です。

DSCN1893.jpg
中央口。

DSCN1894.jpg
ハーバーランドへの入口です。

DSCN1897.jpg
北口(山手)から神戸駅の地下をくぐりハーバーランドへ続きます。

DSCN1900.jpg
中央口前の階段を下った所から上を眺めました。
北口からの通路と合流します。

DSCN1904.jpg
デュオこうべっていう地下街だそうです。
自然の光が入るドームがありました。
でも今はまだ朝5時ぐらいです。外は真っ暗(^_^)

DSCN1905.jpg
ハーバーランドの中に入ったようです。
あ~ん、ブレちった(~o~)

DVC00208.jpg
デジカメの電源が無くなってしまいココからはケータイのカメラです。

DVC00209.jpg
ここからしばらく無人のハーバーランドの写真が続きます。
どう見ても営業時間前ですが、
中に入ってよかったのだろうか?
でもカギはかかってなかったし。。。
それにしても誰もいないから少し怖かったよ(~_~メ)

DVC00210.jpg

DVC00211.jpg

DVC00213.jpg

DVC00212.jpg
まぁ、こんな感じです。

お次はハーバーランドのお隣、メリケンパークにカミチィ出没です。

※神戸には詳しくないので記事に誤りがあるかもしれませんが、
その時は・・ごめんなさい。。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
