--/--/--


pagetop

2011/03/15

青春18きっぷの旅~その7

阪急三宮駅をあとにして元町高架下を歩きました。
というか、カミチィはどうも勘違いしてたようです。
何をかと言いますと、
阪急・JR三宮駅~JR元町駅までは
ピアザ神戸(三宮高架商店街)
のようですね。
元町駅~神戸駅が元町高架下商店街のようです。
違ってたらごめんなさい!

とにかく三宮~元町~神戸の高架下を散歩しました。。


DSCN1843.jpg
まだ朝4時半ぐらいなのでどこもシャッターは閉まっていますが、
きっと開店するとたのしいお店がいっぱいなんでしょうね。。(^◇^)
2台ほど、自転車がカミチィの背後から
この狭い通路を駆け抜けていきました。
屋根もあるし、今朝はカミチィがウロウロしてお邪魔しておりましたが、
本来ならカミチィもここにはいないわけだし
快適なチャリロードだぁ~!!(~o~)

DSCN1844.jpg

DSCN1845.jpg
高架下を歩いてほどなく「いくたロード」。。明るい!

DSCN1850.jpg
シャッターには落書き?が多かった。。
(どう見ても落書きだよね^^;)

DSCN1851.jpg
オバケが出そうなビルがありました。
(少しボケてしまった^^;)

DSCN1852.jpg

DSCN1858.jpgJR元町駅

DSCN1863.jpg

DSCN1861.jpgコレまじでびっくりしました!

DSCN1866.jpg
この写真からが元町高架下のようです。
なかなかのディープゾーンでした。

DSCN1867.jpg

DSCN1868.jpg

DSCN1869.jpg

DSCN1870.jpg

DSCN1871.jpg神戸の車は右側通行です(ウソ)

DSCN1873.jpg

DSCN1875.jpg
元町から旧居留地に出ました。
ん?ってことは元町高架下は歩いてないのかな?
ま、いいか(~o~)ホホホ

DSCN1880.jpg
すごい雰囲気がいいです。

これから神戸駅まで歩いて無人のハーバーランドへ行くよ!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
