--/--/--

スポンサーサイト

pagetop

2011/01/10

2011年・・

新年あけまして
おめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いいたします。

って、もう10日ですが(~_~メ)

やっと今年初めての記事を書くことができました。

カミチィは
大晦日~元日~二日とフツーに仕事だったよ。

しっかぁもーーぉ!

めっちゃごついダイヤの連続。
この先も勤務変更で
ヘビーなダイヤを受け持つようです。

今年もがんばりますよん!

んで、今日で青春18きっぷの有効期限がきれます。

ってことで、

カミチィは行ってまいりました!

どこに行こうかと当日朝まで色々考えまして、

今回は豊肥本線

をメインに北部九州一周に行ってまいりました!

豊肥本線は一昨年の12月ぐらいに
コロプラきっぷで乗りましたが
しかも上下線とも。。。

ここ数年では3回目の乗車になりますが、

やっぱり豊肥本線は景色がすばらしいです。

で、立野駅のスイッチバックなどは
特に熱くなっちゃいますね^^;

どんどん鉄ネタの写真掲載などが
溜まっておりますが、
ぼちぼち掲載したいと思いますので
その時はどうぞお付き合いくださいませ!

んなわけで、
今年もこんなずぼらなブログですが
どうかどうかよろしくお願いいたします!(礼)
スポンサーサイト
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

一風変わった…

あけましておめでとうございます(^-^)/

バス乗務員さんがお届けする鉄道ネタ(しかも競合他社(笑))というのもありそうでなかなかなく、おもしろいかもしれません。
お仕事に育児に趣味に、とお忙しくなるでしょうが、カミチィさん風のマイペースさで進んでいってください。
記事、楽しみにしていま~すヾ(≧∇≦)〃

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ソキスユ。ェ。ェ ホ2011ヌッホ

新年あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。以前コメントさせて頂いていた『むらっちゃん』です。 コメント投稿欄が復活してから初コメントさせて頂きますね!!。 初めにカミチィさん、ももこちゃんの誕生おめでとうございます!!新しい家族も増えて楽しみが増えましたね! 育児休暇中は色々と乗り鉄も楽しまれた様ですね。楽しくブログ読ませてもらってました! これからもブログ楽しみにしています! 今年もお体に気をつけて安全運転で頑張ってくださいね!! これからもよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
青春18きっぷで豊肥本線の旅、いいですねぇ~
立野あたりは雪が深いんじゃないですか?
またレポート楽しみにしています。
お仕事も頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

kassyさん!

本当はバスネタを書きたいのですが、
運行する側として書き出すと
グチになってしまうので(笑)
鉄道は運行する側ではないので
こよなく愛せます。。。
んで、もともとは鉄道ファンだったのですけども、
ここしばらく10年間ほどは人生フラフラしておりましたから
趣味も封印しておりましたが、
結婚してついに封印がほどけ鉄魂が再燃してしまいました。
人生がようやく少し落ち着いたのでしょうね!
また是非お会いいたしましょう!!

むらっちゃんさん!

暖かいコメント本当にありがとうございます。
これからもどうかよろしくお願いします(^.^)

させぼニアンさん!

今年は寒かったですね!
阿蘇は雪をかぶっていました。。
とても寒くて雪が積もってたけど
、でも立野とか町中は積もっていなかったような。。
また青春18きっぷ春のシーズン到来ですね!
今度はどこに行こうかワクワクです!
pagetop
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
