--/--/--


pagetop

2010/11/19

久しぶりの乗り鉄~その5・・にちりん号

南宮崎から「にちりん」号に乗車です。
この車両もさきほどの「きりしま」号と同じ485系でした。

日豊本線はまだまだ485系が活躍していますね。

宮崎を過ぎると海あり山あり住宅地ありと、
ひきつづき車窓風景が堪能できました!

20101113131032(1)_convert_20101119010659.jpgおー!シーガイア!

20101113132731(1)_convert_20101119010831.jpg 20101113132731(2)_convert_20101119010947.jpg
綺麗な風景でした(^◇^)

20101113133813(2)_convert_20101119011055.jpgこれはリニアモーターカーの実験線?

20101113144555(1)_convert_20101119011330.jpg
通過待ちで「にちりんシーガイア」号が通過していきました。

20101113152225(1)_convert_20101119011511.jpg山あり!

20101113152403(1)_convert_20101119011612.jpg海あり!

天気はイマイチですが車窓風景はなかなかの見ごたえです!

風景に見とれていると、
間もなく大分県臼杵駅に到着します。
以前から臼杵市は一度訪れてみたかった町で、
しばらく散策することにします。
ということで、
この「にちりん」号は途中下車しました。

続く。。
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

電車のたび

電車の旅はまだまだ続きますね。
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
