--/--/--


pagetop

2010/10/09

運動不足解消!

カミチィが育児休暇に入ってから始めた趣味・・

それは、ぼ、ぼ、、ボぉーリング!!!

今まで娯楽で遊んだことはありますが、
今回は一生続けられるような趣味にしたいと、
マイボール&マイシューズを用意して
つい最近から本格的に練習開始しました。

今日で4回目ぐらいかなあ~。。練習に行くの。。

普段、育児をしているので
妻もたまには気分転換に行ってきていいよ!
と言ってくれまして、
10ゲーム投げてきました!(*^_^*)
ちょっと自慢なのですが

本日最高は・・ぬぁん~と!!

180up!!

いぇい!(^_^)

でもそれ以外はボロボロでした(T_T)

まだ始めたばかりなのですごいヘタクソで
なんといってもフォームが全然なってません(T_T)

ですが、
健康のためにも老化防止のためにも、
のんびり続けようと思います!
pagetop

コメントの投稿

非公開コメント

いいねぇ~

曲がるボールを投げてるんかな?

近所のレーンやったらご一緒しようよ
アタシは我流やけど…

んでいつかカミチィ杯争奪ボーリングオフ会でもしようね

やまさん!

復活コメント第一号~!
ありがとうございます。。!!

マイボールって構造上曲がるように造られてるようで、
んなもんだから、
まっすぐ投げてればいいところに行っても
すんごいタイミングで曲がってしまい
1ピンもとれないことも・・^^;


ほどよい運動で健康にかなりいいような
感じがします。。
ぜひ、一緒に運動いたしましょう!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
