--/--/--


pagetop

2010/08/15

ソフトバンク~ヤフードーム6連戦!

みなさま、おひさしぶりです!
ココ最近、めっきり更新ペースダウンのカミチィです。
誠に申し訳ありません。。

最近の猛暑でバスの運転席は
軽く40℃を超えてしまいます。
あまりの暑さにへこたれてしまいます。。
待機が長いと嬉しいけど車内はサウナ状態!
待機が短いと車内はそこまで暑くならないけど、
やっぱりきちぃ~^^;
運行中だって冷房がよく効くバスならいいのですけど、
効かないバスもたくさんあります。
ってことで秋が待ち遠しいぞう!

さて、

今シーズンのプロ野球も第4コーナーを周りまして
我が福岡を本拠地とするソフトバンクホークスの主催試合が
ココに来てなぜか増えました。。
しかも6連戦だあ!

今年はダイヤ改正でタワーに行くことが
大幅に増えまして
それはすなはちプロ野球シーズンは
渋滞にハマる可能性が大幅にアップ!
ってことになりました。

しかもヤフードーム6連戦の時に限って
やたらとドームを通る路線ばかりが
廻ってきました。。。(+o+)


8月10日(火)
vsオリックス・バファローズ・・●

タワー(明治通)吉塚線


8月11日(水)
vsオリックス・バファローズ・・○

西新(城南)九大線


8月12日(木)
vsオリックス・バファローズ・・△

タワー(明治通)吉塚線


8月13日(金)
vs北海道日本ハムファイターズ・・○

タワー(明治通)吉塚線


8月14日(土)
vs北海道日本ハムファイターズ・・○

板付団地線


8月15日(日)
vs北海道日本ハムファイターズ・・×

公休日


ちなみに○●×△はソフトバンクホークスの試合結果です。
先週はボロボロ。埼玉西武にコテンパにやられましたが
今週はまずまずですな。


次にカミチィ号の渋滞?結果にいきますと、
なんと!渋滞には一度もハマりませんでした。

微妙に?

間一髪?

野球開始間際と終了間際をかわしまして
事なきを得ました。

あ~、よかつた!!!

けど、また再来週も6連戦!

どうなることやら。。

どきどきっす(~o~)
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
