--/--/--


pagetop

2010/07/22

3日連続のBダイヤ

今週は休み明けから3日続けてBダイヤでした。
Bダイヤは遅番という意味だと思ってくださいね。

遅番だから睡眠もばっちりだし、
プライベートも充実できるし、
拘束時間も長すぎることはないし、
今日なんて拘束が8時間に届かなかったしぃ。。!
何かといい面があります。
少しだけ人間的な生活を味わえております(照)

明日は中休です。


話は変わりますが、

赤ちゃんはいまだに産まれる気配がありません。
来週にはいったら人口的に陣痛を誘発させるそうです。

これは産む側としてはとてもつらくて大変なことだそうです。

いや、、女性はすごいにゃあ・・(~o~)

ところで、人工的に・・・ってことは
出産の日を決めることが出来るんですよね。。

ということは前もって休暇をお願いしようかな!

そしたら出産に立ち会える??!
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
