--/--/--


pagetop

2010/07/13

おひさしぶりですっ^_^;

みなさん、こんにちわ(かな?)!

おひさしぶりの更新です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

先週は公休あけから二日連続で中休ダイヤ。
3日目は拘束14時間のダイヤ。
4日目は拘束10時間超の一応Aダイヤ。
5日目の公休前は構内整理付きのAダイヤ。

ひとことで申すなら今週は(も)きつかっただよ(~o~)

公休明けはほとんどBダイヤで始まります。
(Bダイヤとは遅番って感じです)
ですが今日は出勤時間が6時18分。
出勤時間に行くと遅刻ではないけども
非常にバタバタしなくちゃいけないんだよね。。
だからその30分前には着くように行きます。
ということで5時45分到着目標!
ってことは自宅を5時15分に出なくちゃいけません。
ってことは4時45分ぐらいには起きないといけません。

週の頭をお昼過ぎからの出勤ではなく早朝の出勤。
これは大きな負担となりました。
これが一週間響きました。。
で、しかも夜9時半頃勤務終了して翌日はまた6時50分出勤。
先ほどのように逆算いたしますと
第二日目も5時20分には起きたほうが身の為です。

第一日目、二日目と中休で中休みはあったものの
寝不足解消とまではいかなかったのも
一週間ダラダラきつかった原因かなあ?

そして第三日目の14時間拘束。
しかも出勤が6時19分!!!
例によって逆算すると4時50分起きです。
しかも夜8時過ぎまでお仕事。
これでカミチィはダウン~~~~~~~(;_ _)O パタ...

第四日目は内容的にはあまり美味しくないけどAダイヤ。
(Aダイヤとは早番って感じです)
けど贅沢は禁物じゃ。ありがたいと思いましょう。。
出勤は5時58分。
で、起床時間は4時半ごろ。。
夕方で終了なので助かりました。

が、お仕事終了後、
妻を久留米の某病院までお迎えに行きます。

そう、今日は妻が外泊で自宅に帰ってきます。

ほとんど毎週、帰ってきてるんですが、
いつもは2泊3日ですが今回は3泊4日です。

で、無事にお迎えから帰宅すると
カミチィはそのまま布団にダウン!!
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

んでもって、やっと一週間の終わりだよ・・
最後は構内整理で5時出勤です。
ぬわんと!3時50分起きです。
ちなみにタワー線でした。
タワー線とは文字通り福岡タワーに行くのですが
今日はデーゲームでタワー近くの福岡ドームで野球があり
パーフェクトに誰もが恐れる野球渋滞にハマっちゃいました(T_T)
タワーで30分の待機があったのですが
全て吹っ飛びました(+o+)

ということで今週は
早くて3時50分起床。遅くて5時20分起床。

今週のきつかった原因は
遅番のBダイヤがなくて、起床時間が早かったからと言えるでしょう。。
それに退勤時間から翌日の出勤時間までが9~10時間と短いこと。
これには通勤時間や全てのプライベートも含まれていますから。。
そして拘束時間が長いこと。。
なんといってもBダイヤがあると疲れ方が全然違いますね~。

ちなみに今日はBダイヤです。
ということでなんとか今日は更新できました。
今後、なかなか更新できない日もあるかと思いますが、
どうかよろしくお願いいたします(^.^)

PS.ももこちゃん誕生まであと1週間と迫りました!
pagetop
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
