--/--/--


pagetop

2010/06/15

板付団地線4T

車号:9652


[前段]
①博多駅→板付七丁目→藤崎
②藤崎→板付七丁目→博多駅


[後段]
③~⑥博多駅⇔板付七丁目


今日は中休の板付団地線です。

今日は雨で朝の道路は大渋滞!

①の博多駅→板付七丁目は12分待機があったんだけど
着発で折返し都市高速経由藤崎行き。
板付七丁目に着くと30人ぐらいバス停に人だかりが・・・(+o+)

これ全部カミチィ号のお客様??
・・・と、思ったら
420番でしたかね?都市高速経由天神行き
のお客さん15人ぐらいと
5番の大橋行きが10人ぐらい。
カミチィ号への乗車は5人ぐらいでした。
ほっ!あぶねえ~(~o~)

でもその5名さま、カミチィ号が到着するや

わ~~~っ

と群がってきたぞ~^^;

トイレもお茶もナシで折返しすぐ発車。

雨で道路も混んでいます。

しかも折返しの博多駅~都市高速~藤崎行き

博多駅まで超!超!超!満員でした!

久しぶりだよ!板付団地線のこんな満員!!

薬院~博多駅よりもすごかった。。
みんなこんな満員バスに乗る根性がすごすぎっ!
乗降でも時間がかかり道路も渋滞!で、
バスは遅れ放題!!!(~_~メ)

でも博多駅を出ると車内は空いてました。
きっとすぐ前にタワー方面のバスが出たのでしょうね?
ちゅうか、この路線、本数かなりすごいっす!

んで、
都市高速は順調でしたがゴールは目前
タワーを過ぎて終点藤崎までのわずかな区間が
これまた大ぃ大ぃぃ大ぃ大ぃ大ぃ渋滞で
カミチィ号はトドメを刺されました(T_T)

結局、この藤崎行きは30分遅れ(T_T)

待機が20分ぐらいだったので10分ほど遅発のはずでしたが
ウ○コしましたのでさらにもう10分遅れて発車しました。

でも、その影響かお客さんほとんどいなかったので
ラッキーでした!いえい!(うそよ)

ついでに博多駅では
カミチィ号の後発の便が先に発車してまして、
博多駅からは終点板付七丁目まで
お客さんゼロで行っちゃいました。
ラッキーでした!いえい!(うそよ)

ちなみにここ板付七丁目到着も30分近く遅れまして、
折返しの博多駅行きも着発で前段終了しました。
結局前段は全部着発でした。

つまり・・・図?に
しますと・・

博多駅→板付七丁目(着発)→藤崎(着発)→板付七丁目(着発)→博多駅

ま、こんな感じで3連続着発!

休憩はウ○コ意外ほとんどゼロ。
ウ○コを除けば連続4時間運転でした。

遅れは残業代として申請しますが、
前段だけで1時間以上の遅れが発生~(~o~)v

しかし、ちかれました(+o+)

中休だったので
途中3時間ぐらい休憩できたから一日持ったけど
この乗番もかなりごついダイヤでした。
後段はあと1本走るとBダイヤとオンナジになります。

ちなみに後段は
天気も回復し道路も通常の平和が戻り
遅れはゼロ分でした。

めでたし!・・かな?(~o~)
pagetop
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
