--/--/--


pagetop

2010/03/07

最近のカミチィの行動

★オープン戦行ってきました。
内野スタンドはガラガラ!外野スタンドはさらにガラガラ
と、思ったらいつの間にかアレヨアレヨと見る見るお客さん増殖!
最後はこんな感じで大盛況でした。
ちなみにソフトバンクVS楽天。
DVC00037.jpg


★高宮駅と平尾駅の中間?あたりに
『新風(しんぷう)』というラーメン屋があり食べに行きました。
先日、某局ニュースの特集で登場したお店です。
DVC00038.jpg
スープも麺も具も、とにかくおいしい。
このあとつけ麺も注文しちゃいました


★町を歩いていると僕の大好きな風景がありました。
これです!
DVC00093.jpg
博多区にはまだこんな町並みが残っています。


★天神のパルコ前に来ました。3月19日オープンします。
今まで福岡にはパルコがなかった・・・
さらに約5年間福岡の中心なのにシャッターが閉まっておりまして、
その間にも天神の重心が南に南にと南下していきましたが、
ココにきて天神の重心を北に押し上げることができるか?
パルコに期待します!
DVC00096.jpg


★お次は天神明治通りです。
ここはバスの運転ではあまり通りたくないトコ。
でも、遊びで歩くなら話は変わりまして、とても楽しい通りです。
天神でも明治通りはどちらかというとオフィス街の匂いが強いです。
右は明治通りにあるバステラス。背後にはN鉄本社ビル。
DVC00099.jpg DVC00100.jpg


★その後、N鉄特急電車で久留米まで乗車しました。
DVC00097.jpg
運転士さん、おつかれさまでしたっ!
かっこよかったよ~!!!

ということで今日はこの辺で。。
pagetop
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
