--/--/--


pagetop

2010/06/03

都心循環線(内回り)21番

車号:5872

今日はいわゆる100円バスでした。

ちなみに8周です。。(+o+)

しかもその頭と尻尾に
板付団地線が一往復ずつくっつきます。


今日は、いつもどおり
博多大丸百貨店の角が大渋滞です。
そこの角を曲がるだけで約10分~15分かかります。
ここってスクランブル信号にしていただければ
もう少しスムーズに通過できると思うのですが、
あいにく普通の信号なので
横断歩道は歩行者が絶えることはありませんので、
そこを通過できる車両はほんの数台だけです。
毎回毎回運転する度に、大丸百貨店の時点で
すでに終点の博多駅に到着している時間です。
で、いつものことですが
タクシーがバス停付近にウヨウヨ~。

久しぶりの100円バス内回りだったのと、
カミチィには運転の相性が悪い5872だったのと、
男乗番!ってのも手伝って
帰宅したカミチィはヘロヘロでしたよん。

バタン・・・・

ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
