--/--/--


pagetop

2010/06/02

タワー(明治通)吉塚線7T

車号:5015・5016

今日はタワー線の中休でした。

今日のメインイベントはなんと言ってもコレだあ~!!!

大濠公園

ってことで、そう、大濠公園行き。

ってことは、そう、西公園待機所を右に出なくちゃいけない訳よ!

時間は夜の九時すぎ。

前回は待機時間が少々あったので
5分ほど走った少し先の待機所まで
えすけえぷしましたが、
今日は、待機が9分しかなく、
しかもダイヤは絞りに絞ってあり、
ダレが運転しても着発は免れない・・・と。

カミチィもさすがに今日は諦めたよ。
素直に『西公園待機所』に入ったよ(~o~)
というか、入らざるを得なかったのですが。。

丁度、近所のヤフードームのプロ野球の試合が終わったようで、
信号が赤だと本当はほとんど車が通らなくて、
そのスキにスムーズに出れるはずなのに
あれれ?
想定外に脇道からドンドン車が流れてきて、
西公園初心者のカミチィとしては、
出るのがめっちゃ難しかったです。

でも、以前、早朝に出た経験はあるので、
本日は公式記録では二回目の西公園脱出でしたが、
それほど緊張することもなく
なんとか無事に出ることが出来ました(~_~メ)

とはいえ今日は、
この西公園待機のことがずっと頭にあって
一日緊張しっぱなしのカミチィでした。。

この次は任せておくれ~!
かっこよく出てやるべ~(^◇^)
pagetop
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
