pagetop

クマモンのかわいい
ラッピンクバスを目撃しました!
ρ( ^o^)b_♪♪
同僚の情報によれば、
クマモンが某営業所に
ロケにやって来たそうです!!
いつ放送があるのかな?
楽しみです(* ̄∇ ̄)ノ
pagetop

2012/07/04

817系


また乗っちゃいました!!
鹿児島本線の817系!!
3月デビューですが
まだまだ新車の香りがプンプンでした!
pagetop

最近、モモコは
お買い物にハマっています
( ̄▽ ̄;)
pagetop

2012/07/06

もー大変!

いやいや、
今日は博多駅~薬院が大混雑でした!
特に駅前四丁目バス停付近。
決して渋滞ではないのですが、
例の?バスの軍団とタクシーの軍団と
それに路駐なんかがひしめきあって
みんな忙しいのか譲り合うことなんて
ほとんどなく誰もが我先にと、
とても醜い状況でした…(^_^;)
pagetop

昨日は天神大丸百貨店のビアガーデンに
嫁さんの友達夫婦と
モモコも一緒に行ってきたよー!
カミチィは帰りの運転があったので
ソフトドリンクでしたが…(^_^;)
料理も美味しくて色々あって
食べまくってしまいました(((^_^;)
モモコは枝豆をパクパク
美味しそうにほおばってました(^o^)
その後、満腹になったモモコは
店内を!?笑いながら走り回って
遊んでいました(o^・^o)
一度だけ迷子になって優しいお姉さんに
身柄を確保されていました( ̄▽ ̄;)
他のメンバーも満足だったようです!
んで、帰りのパーキングまでモモコは
自力で頑張って歩いてました。
時々、「おかーしゃん!」と叫びながら走って
ずっこけて膝を擦りむいて泣いたりしました( ´`)
クルマに乗るとしばらくして
力尽きて眠ってしまいました(-.-)Zzz
カミチィたちも帰り着いたら
すぐ眠ってしまいました!!
またビアガーデン行きたいなあ~( ̄0 ̄)/

写真は店内から見た福岡市役所です。
初めて見るアングルに少し感動でした♪


pagetop

2012/07/20

夏休み?

いま、カミチィは四連休中です。
労働基準法で、ある一定期間内で、
拘束時間○時間、実働(運転)時間○時間以内と
決まっているのですが、
その期間を4日も前にして
時間イッパイイッパイになってしまったのでした!
なので、カミチィ君、しばらく休んでください。。と。
七月は博多祇園山笠などがあって
通行止めとかもいきなり発生して
何十分も全く道路がピクリともしない時があったので、
一時間遅れとかザラで
そのぶんの遅れ(残業)を申請したのがひびいたんだろうか、
いや、ひびいたんだろうね(~o~)
意外と早く労働基準限界に来てしまいました。
ただ、休むのはいいんだけど、
これはあくまで自分の有給休暇で休むので
カミチィ的には有給休暇は消化したくないのに、
どんどん消化していく・・(+o+)!
けど、休暇は休暇で嬉しい。
おいおい、どっちなんだ?
複雑なところです。ニャハ
pagetop

2012/07/22

変な顔!


あと4日で二才になるモモコです(o^・^o)
こんなこともできるようになりました。
うーん、成長したもんだぁ~♪
pagetop
平成22年7月26日午後3時46分。
モモコは久留米市でこの世に生を受けました。
あれから早いもので丸2年経ったのね。


この2年間でマスターしたことは・・・

・階段を自分だけで昇り降りできること

・こけた時に「ココ!が痛い!」、と
 痛いところをアピールできること

・ゴミをごみ箱に捨てること

・教育番組を見ながら歌って踊ること
 (『ワンワン』と『うーたん』が大好き)

・簡単な日常会話

・洗濯物のお手伝い

・変な顔をすること

・ディープキス

・ボールを投げたり蹴ったりすること

・滑り台とブランコ


好きな食べ物・飲み物

・梅干

・味噌汁

・豆乳(成分無調整)

・りんごジュース

・もずく酢

・ケンタッキー

・フライドポテト

・かっぱえびせん


まだ不得意なこと

・風呂で髪の毛を洗うこと


身長は83センチ、
体重は11キロになりました。
いつも家庭を明るくしてくれるモモコです。
ありがとうね!

(親ばかですみません・・)
pagetop


今夜はお嫁さんとモモコっちと
福ビルのビアガーデンに行ってきました♪
ソラリアステージビルが見慣れない角度で見えて
(前回の市役所に続き)
ちと感動しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
モモコっちは単独で散歩したがり
ビアガーデンの雰囲気に好奇心旺盛でした!
日曜日でしたがお客さんもたくさんで
平日はもっともっと多いのかな?
ビール大好きなお嫁さんは
とても満足して家路につきました
( ̄▽ ̄;)
pagetop
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
