pagetop
さきほどコロプラというケータイの位置ゲームで、
コロニーに振ってくる隕石をかわす為に
朝5時というのに
車でひとっ走りしてきました。

って、コロプラユーザーではないかたには
なんのことやら意味がわからないと思いますが(笑)

育児休暇中のカミチィは何をやってんだか(笑笑)

しかしバスの仕事をしていると、
この時間に起きることは全く普通のことでありまして
この時間に通勤していることも普通でありまして、
すでにこの時間に会社にいることも時折でして、
それを思うとカミチィの仕事は
朝が、はえぇぇぇ~(~_~メ)
とつくづく思ってしまいました。

ところで、
ももこちゃんは昨夜7時から、
一度も起きることなく爆睡中~!
いつもこんな感じだとラクでいいですね~(^_^)

おしまい。
pagetop
昨日(17日)は家族で
CSFS4回戦ソフトバンクホークスの応援に
福岡ヤフードームに行って来ました!

もちろん、ももこちゃんはプロ野球初観戦。
DSCN1437 (1)


この試合で勝てばホークスの胴上げ。
生胴上げを見るのは初めてで
カミチィはとても興奮しています。

しかしながら試合は淡々と進み
マリーンズは着実に追加点を重ねていくのに
わがホークスはマリーンズ渡辺投手の超アンダースローに
キリキリマイではありませんか!

終盤も終盤、マリーンズ4点リードの9回の裏、
ここまでホークスの応援は沈黙。。

んで、ついに出ました~!!
先頭打者、本多選手のフェンス上段直撃ツーベースヒット!
他球場ならきっとホームランでしょう。これは。。
ここからホークスの応援は一気にボルテージはマックス状態!
もしこのままここで負けたら暴動でも起きるんじゃないかと
心配するほどでした。

このホークスの応援には
正直鳥肌が立ちました。そして、しびれました。

そして松中選手の意地のヒットのガッツポーズ!
松中選手のヒットでは
ロッテ選手同士が守備でぶつかり
しばらく二人とも倒れこみ試合は中断。
担架が持ち出される一幕も。
続く小久保選手の意地のタイムリーヒット!
オーティズ選手のフォアボール。
途中出場柴原選手のガッツポーズは
押し出しだけど本当はかなり痛いデッドボール。

そしてここぞとばかりのホークスファンの
応援のすさまじさにドームの中は地鳴りがしてました。
(と、思うのはカミチィだけか?^^;)

試合は4対2でマリーンズの勝利!

ホークスは最後ついに力尽きてしまいましたが
最後の最後に意地を見せてくれて
ありがとう!と言いたいです。

そして、
このドームの異様な雰囲気の中で2点は失ったものの、
何とか意地でもリードを守り抜いた
千葉ロッテマリーンズの選手にも
たくさんの拍手を送りたいです。

本当に素晴らしい試合をありがとうございました!
そして今日(18日)は勝ってねホークス!
負けたら逆王手・・ヤバイよね(~o~)

それにしてもあの地鳴りのする9回の
熱狂的な応援の中でもももちゃんはスヤスヤ眠っていました(笑)。。
DSCN1439 (1)
pagetop

2010/10/19

健康診断

今日は吉塚営業所で健康診断でした。

朝、会社からケータイに留守電が入ってて
「来れそうだったら来てください。。」と。

吉塚営業所以外でも日替わりで
あちこちの営業所で
健康診断はあるので
別の所で受診してもいいのですが、
せっかく育児休暇中だし、
たまにはアウェーではなくホームで
受診しましょう!!(^_^)

先月の23日から今日まで、
およそ一ヶ月ぶりに会社に行きます。
なんだか仕事に行くようで少しだけブルーでしたが(笑)
いざ、行ってみると、
所長をはじめ運行管理や事務のかたや、
同僚のみなさんが暖かく迎えてくれました。
本当に吉塚営業所のみなさんは
暖かくて優しいかたばかりで
すごく居心地がいいです。
みなさん、優しくしてくれて
本当にありがとうございます!!

んで、肝心の健康診断ですが、
悪玉LEDというのがものすごく増殖しておりました。
病院行って薬で治療した方がいいとのことでした。

うむ、さっそく病院に行かねば(~_~メ)
pagetop

2010/10/20

九大病院

今日は、友達が九大病院に入院しているので
ももちゃんを連れてお見舞いに行きました。

で、九大病院系統はカミチィの営業所も運行します。

九大病院の中は車がゴミゴミ走っておりまして、
バス運行中はあまり通りたくない場所です。
あ、カミチィ的にね。。(~o~)

で、ももちゃんもいたのでマイカーで行きましたが
わかっていることですが、やっぱり、な~んてことはなく、
やっぱりバスは運転しずらい車両だなと
改めて思いました。

九大病院はカミチィが数年前に中耳炎で入院した病院です。
バスのお仕事ではしばしばお邪魔してますが、
ひさしぶりに中に入りますと、
すっかり建物も新しく出来上がって
昔の雰囲気はもうなかったです。
けど、やっぱり九大病院は
カミチィがお世話になった病院でありまして
とても懐かしく感じました。

その九大病院でミルクを飲んでウンチもして
すっきりしてゴキゲンのももちゃんでした。。
pagetop
今日から育児休暇二ヶ月目に入ります。

この一ヶ月間あっという間!

休暇が始まった初めのころはこの休暇を
せっかく戴いた休暇だから、いい意味で、
バスの運転にも疲れていたことだし^^;
自分のための休暇にもしようともくろんでいましたが、
蓋を開けてみると、なかなか自分のやりたいことを
する時間はあまりなく、
ももこちゃんペースにすっかりハマってしまっている
カミチィでした。。。

標準的なカミチィの一日は・・・

朝一のミルクに約30分所要。
その後も約一時間半から三時間に一度のミルク。
ミルクのあともしくはその前にオムツを替えます。

およそ一日おきに洗濯。
家族全員の分があるからすぐ洗濯物が溜まってしまうし
洗濯って案外体力いりますよね!
干すのもすごく労力がいりますね。。

それから前日から放置されている^^;
台所の食器洗い。
(妻の体調がイマイチなので・・)

お昼すぎ、あるいは夕方に
ももこちゃんをお風呂に入れます。
お風呂は大好きのようでして、
バスタブに使っている時は、
ものすごく気持ちよさそうな顔をしています。

夕方には夕飯の材料などを某スーパーに買出しに行きます。
お肉とかどれを買っていいかわからない時がありまして、
お肉を見つめながらケータイで妻に再確認します。
たまに間違えて買ってしまいますが、
妻は笑って流してくれます。(ありがとう。。)

さて、次は炊事ですが、
う~ん、、
これはカミチィはお米を研ぐ以外は全くできません。。
ご飯作れたら、妻はラクなんですが、
ごめんよ~。。。
で、炊事は頑張って妻がやります。

そうそう、
暖かくてお天気がいい昼間には
ももこちゃんを散歩に連れて行きます。
あ、もちろん抱っこしてね^^;
ももこちゃんペースでのんびり歩いて近くの公園に行きます。
そしてカミチィがももこちゃんを抱っこしたまま
ブランコに、ゆぅらゆーら揺られます。
ももこちゃんはしばらくすると眠ってしまいます。
その後、ももこちゃんが起きないように
そぉ~っとベンチに移動して、
実はさっき自動販売機で買っておいた
缶コーヒーでしばしブレイクタイム?です(*^_^*)
公園でのんびりと飲む缶コーヒーのナンテおいしいこと!
至福の時ですね(^。^)

そんなこんなで陽も暮れて夜の帳がおります。

ももこちゃんは昼間はよく寝るのですが
夜になるとお目目がパッチリ。
夜の女王になります。
しかし最近は深夜までぐずることはなく眠ってくれます。
しかも一度眠るとほぼ翌朝まで爆睡してくれるので助かります。

てな感じでございまして、
カミチィの大好きな街歩きや鉄道小旅行はほとんど
行く時間はありませんです(~o~)

しかし最近、
カミチィがボーリングを始めたことは
以前の記事に書きましたが、
時々はももこちゃんを妻に任せて、
ボーリングに行かせてもらっています。
たまに暴投しますが点数も少しアップしました。
まだフォームがかっこ悪くてなかなか矯正できてないのですが
すごくいい運動であり気分転換になります。
快く行かせてくれる妻に感謝です。

ちゅーうことで・・
育児休暇二ヶ月目がんばりまぁす!
長い記事になってしまってごめんね~。。(~o~)
pagetop
昨日(23日土曜日)の夜ね、
以前の記事に書いてた「毎日が日曜日」って焼肉屋さん。
もう一回お客さんが多いかやっぱり少ないのか
確かめるのを兼ねて再び行って来ました~。。

今回も少ないにちがいないと高を括って
電話予約とかしないで行ったんだけど、
なんとギリギリお座敷があいてたよ~。
驚いた~。。!!

んでカミチィたちが入店したあとすぐ満員になったよ!
もともとそんなに広くない店内ですが、
カミチィがこの前ブログで宣伝したから混んでいたのかな?
んなわきゃないか。。(~_~メ)
とにかくお客さん多くて安心しました。。
よかった~。

pagetop

2010/10/28

疲れ・・

昨日、今日と、
カミチィは少し疲れたみたいです。

くしゃみが時々でるぐらいで、
体温を計っても熱はなく、
風邪ではないと思うのですが。。

妻もちょっと調子悪いようで、
夫婦でダウン気味。。

そんな時に、ももこちゃんは

すごくいい子で手がかかりません。

布団に横になったまま
自分の右のこぶしをじぃ~っと見つめながら
赤ちゃん言葉で何かをつぶやいています。

あまりにもいい子にしているので
ついつい抱っこしてしまうカミチィでした。
pagetop
先日、ももこちゃんだけを連れて
カミチィの実家に3泊4日してきました。

初めはJRや高速バスで行こうかとプランを練りましたが
ももこちゃんグッズがたくさんあったので結局マイカーで行きました。

あ、そう、ももこちゃんグッズとは・・
オムツやミルクや着替えのことですね。。

チャイルドシートを助手席につけて(←違反かな^^;)
運転中もももこちゃんの顔を見られるようにしました。

自宅を出発してすぐももこちゃんは車の揺れに
気持ちよく眠り始めまして
その後もほとんど起きることはなかったです。
ももこちゃんはチャイルドシートが大好きのようです。
とってもいい子にしてます。
そして車の中ではすぐに寝ます。
ただ、信号待ちとかでしばらく動かないと
顔をしかめ始めますけど(^.^)。
あまり熟睡はしていないのかな?
でも、また動き始めると再びスヤスヤ眠ります。

途中のコンビニでトイレに立ち寄りました。店員さんに
「すみませーん、お手洗いを貸してくださあ~い」
と、ももこちゃんを抱っこした状態でお願いすると
「はい。。どうぞ!」と。で、続いて、少し心配した顔で
「赤ちゃん大丈夫ですかぁ~?」と。

ワタシが抱っこしておきましょうか?・・みたいなことを言って頂き
なんだか心配していただいてとても嬉しかったです。
このようなお言葉は赤ちゃんを抱っこしていると
本当に嬉しいですね!

で、カミチィはももこちゃんを左手一本で抱っこして
右手だけで用を足しましたが、すごくやりにくかったです。はい。
素直にお願いすればよかったと後悔しちゃった。。

レジで代金を払う時も
ニコニコと「かわいいですねえ~♪」と言って頂きまして
すごく愛想のいい店員さんでした。
ももこちゃんとの二人旅のなかで
気持ちよくコンビニを利用させて頂き
きっとすごくいい思い出になることでしょうね。。

カミチィもバスの乗務中はこんな感じでやると
お客さんも気持ちよく乗って頂けるのかなあ~。。
と、思ってしまいました。

そのあと、ももこちゃんもミルクを欲しがりましたので
引き続きそのコンビニの駐車場でミルクを飲ませました。

と、ウンチもしてしまったので
オムツも取り替えました。

ミルクとオムツが一気に終わったので
その後、実家に着くまで、
ももこちゃんはゴキゲンに揺れて心地よく眠ってました。

実家ではカミチィの両親や兄弟が出迎えて頂き
ももこちゃんはもちろん大人気でした。
おかげでカミチィ的にはももこちゃんの面倒を見る時間がぐっと減り
すごくラクチンでした。
なかでも姉の娘(21歳)がももこちゃんとずっと遊んでくれて
ももこちゃんもこのお姉ちゃんをスキになってくれて
よかったです。

んな感じで、カミチィとももこちゃんの初めての二人旅は
無事に終了したのでした~!

めでたし。。


あ、そうそう!
10日ほど前だったかな、
ももこちゃんの首が完全にすわりまして、
少し人間らしくなりましたよ!
pagetop
鉄道の旅の記事は今日はお休みします。
んで、今日の記事は、ブロトモのしゅんさんと、
一年ぶりぐらいにお会いしました!って内容です。

西鉄福岡(天神)駅で11時半ごろ待ち合わせをいたしました。

しゅんさんは某所から西鉄の特急電車で来福です。
カミチィは福岡市内の某駅から普通電車で来福です。
途中、大橋駅ってところでカミチィが乗った普通電車を
特急電車が追い越しました!
その電車にしゅんさんはご乗車でした。。

で、西鉄福岡(天神)駅で合流。。

ここでちょっと話はそれますが、
この「にしてつふくおか・かっこ・てんじん・かっことじ・えき」
じぃっと見つめていると珍しいと思ってしまいました。
駅名に「()」があるのって・・。。
実際は「にしてつふくおかてんじんえき」と読むみたいですが・・。
なんで素直に「西鉄福岡天神駅」にしないのだろうか?
一昔前までは「西鉄福岡駅」でした。
しかし、天神が再開発ラッシュで来街者が激増して
わかりやすく(天神)というのが付け加えられました。
ならば初めから「西鉄天神駅」でもいいけど、
きっとこれには西鉄の長い歴史が絡んでいるのでしょうね?

で、すみません、話を戻します。

今日はソフトバンクホークスの
パ・リーグ優勝パレードが昼の一時半からあります。
それを見に行きましょう!となったのですが、
只今の時刻は11:30。
まだちょっと時間がありますね。。
お腹はまだそこまで空いていなかったので
時間つぶしも兼ねて福岡タワーまで行きました。
福岡タワーバス停のそばのTNC放送会館ってところで
コーヒーブレイクしました。
で、積もった話をしましてまた天神に戻ってきました。
すると丁度、パレードがある周辺は通行止めが始まってまして、
天神の街はいつもと雰囲気が違ってます。
道路に車がいません。。
DSCN1606.jpg
バスだけはギリギリまで通してもらってるようです。

通行止めの天神を見るのは
数年前に天皇陛下が天神を通過されたのですが、
カミチィにとってはその時以来です。

続々と人が集まっています。
ってか少しカミチィ達は出遅れてしまいまして
沿道はすでに人・人・人!で身動きとれません。

パルコ前でなんとか少しだけ選手が見えましたが
カミチィの知らない選手ばかりでした。。
その後、地上はあまりの人の多さに
すぐ目の前の地下鉄入口から地下に潜り
地下鉄でパレード終点の大手門付近に行きましたが、
カミチィ達が待ち構えた手前でなんとパレードは終了(T_T)

王さんと小久保選手を見れたのが唯一の収穫でした!
しかし一瞬の出来事で写真は撮れず(T_T)

DSCN1608.jpg

DSCN1607.jpgパレード終了後の明治通り

パレード終了後は群集は三々五々帰って行きました。。

やがて交通規制も解除され、
また普段の道路になってしまいました。。

それからカミチィとしゅんさんは天神まで歩いて移動。
大手門からはしばらくお堀端を歩いて気持ちがよかったです。

天神でランチをすることになりましたが、
天神はパレードの余波かやたらと人が多い!

で、どこに行きましょうか?と会議を開き、

「とんかつ大将」に行くことにしました。

天神からバスで一旦博多駅まで出て、
それから乗り換えて「とんかつ大将」を目指します。

最近、支店ができましてそちらに行きました。
そこは本店の2倍ぐらいの店内の広さで、
店内も時間帯のせいか空いてました。

で、大?中?小?どれにするかしゅんさんと話し合いまして
二人とも「中」サイズにしました。
DSCN1609.jpg
これで中サイズですぞ。。
直径35センチはありました。相変わらずデカッ(~o~)

しゅんさんは初めての「とんかつ大将」でしたが
いかがでしたか?

大満足というか大満腹でお店を後にしました。
しかし、今のカミチィには「中」サイズで限界ですね^^;
「大」サイズ、「ジャンボ」サイズもありますが
とても食べれる気がしませんです、はい。

その後、カミチィ宅へお招きして
ももこちゃんとしゅんさんは初対面しました!
しゅんさんは赤ちゃんを扱うのがとてもお上手で
ももこちゃんも気持ちよく抱っこしてもらってました。

DSCN1610+(1)_convert_20101122110946.jpg

ももこちゃん、よかったね~!
それから、しゅんさん、ありがとう!

で、だいぶ陽も暮れてきましたので
ここで、残念ですが、
しゅんさんがおいとまされることになりました。

しゅんさん宅までカミチィ号で送りたかったのですが
電車で帰られるということで、
カミチィ宅から見送りして再開を約束してお別れしました。

数時間後にしゅんさんから自宅に無事着きました!
と、メールが来ました。。

今日はしゅんさんと久しぶりに会えてよかったです。
また、お会いしましょう!

ということで、本日の記事はこれでオシマイで~す。
pagetop
● 先日の粕屋町の飲酒運転で高校生二人が亡くなった事故で、
被害者の一人山本寛大(かんた)君の同級生の子ども達が何かしたいと
以下のメールをなるべくたくさんの方々にと回しています。
お読みいただけると有り難いです。

>>--------------------
みなさんこんにちは。
私たちは多々良中央中学校の第35期生です。
私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。
ほんとに悔しいです。
悲しいです。
寛大の命返せって言ってやりたいです。
でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。
今日はお葬式でした。
地元が一緒だった全員が参加し、
涙し、悔やみ…そんなお葬式でした。
できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。
電話してもメールしても寛大から返事はありません。
寛大は私たちの笑顔を見ることが
何よりの支えになると思います。
今私たちができることは
寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。
それくらいです。
これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。
私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いしますm(__)m
多々良中央35期生高校1年生。一同。


★ ★ ★


福岡では今なお飲酒運転による事故が増加しています。
なんでこんな馬鹿な自分中心な人間が多いのだろう?
情けない。。
でも自分にもいつかあてはまるかもしれない。
絶対に飲酒運転はしないと
まず自分が覚悟しなければなりませんね。
pagetop
自転車(以下チャリ)は道路交通法で
原則車道を走らなければならない
・・というふうに規定されています。

んなわけでチャリ大国福岡の市街地では
チャリが車道を当然シャカシャカ走るわけです。

法律でそういうふうに規定されているのですから
チャリが車道を走るのは当然のことでありまして
歩道を走ると歩行者が危険だということも
理解できるのであります。

特にカミチィの運行する路線では
圧倒的に城南線(←道路の名称)でチャリが多いです。
中には競輪選手みたいな格好をして
めちゃ速いチャリもいるし、
ゆっくりマイペースで走るオバチャマもいます。

カミチィが言いたいのは
チャリが車道を走るのはいいけど
チャリが車道を走れる環境を作ってから
そういう法律を作って欲しいということです。
チャリがバスの前を走ると
ジャマでジャマでしょうがない!ってことです。
追抜くのも接触しそうで難しいし
かと言ってチャリドライバーが後ろから来るバスに
気配りして追抜かせやすくすることもほとんどないし。

でも文句を言える筋ではないのですけど。
しかし、チャリが車道を走ると危なくて危なくて
でも全然チャリは悪くはないのですが。。

車道に自転車専用レーンを作るなり
(ごく一部にありますが)
歩道を半分にして自転車が走りやすい走行レーンを作るなり
(ごく一部にありますが)
自転車が走りやすい環境を国をあげて
整えていかなくてはいけないと思います。
最近、チャリと歩行者の接触事故も多いし
チャリのマナーが悪いとニュースの特集で報道されています。
が、何よりチャリは燃料を使わず
なおかつ意外と速達性もあり
とても便利な乗り物なのですから
不景気でエコを求める今の時代に
チャリはピッタリのツールだと思います。

チャリが走りやすい環境=歩行者が安全
→バスが走りやすい環境


pagetop
遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

といっても、
すでに一月も下旬でありますが・・・^^;

だけど、
365日毎日が元旦のつもりで一年を過ごすと

きっと素晴らしい一年になるんじゃないかと思います。

365日、
夢と希望をもって毎日を大事に過ごしていきたいと

カミチィは思っております。



さてさて、

重大発表ですが、

このたびブログのタイトルを

『カミチィの育児親バカ日記』に変更いたしました。

最近はめっきりバス乗務日記が減ってしまい

代わりに趣味である旅行や

モモコ(カミチィの娘)の記事が増えてしまい

タイトルにそぐわなくなってしまいました。

そこで思いきってタイトルの変更に踏み切ることにしました。

バスの日記を楽しみにされていたかたには

本当に申し訳ございません。

時々は書いていきたいと思います。。

どうか、これからもよろしくお願いいたします!



pagetop
今日は久しぶりに出勤しました。

というのが、この一週間、

インフルエンザでカミチィはKOされてました。

今日、久しぶりに出勤になって、

正直、仕事行きたくないモードでしたねぇ。

それに、インフルエンザは完治したと思うのですが、

どうも風邪の症状がありまして、

咳、タン、鼻水。。

特に、鼻水がタラーっと垂れてくるのが

最も困ります。

今日は、マスクをしてましたが、

その下には、実は、ティッシュを丸めた物体が

鼻水をストッパーしてました。

お客さんにばれなかったかなあ~(~_~メ)

咳も、タンも困るけど、

やっぱり、健康が一番幸せですね!

pagetop

2012/05/16

おっ!


昨日、久しぶりに
大好物のカールを食べてたら、
こんな可愛い形のカールが
ありあした
(~▽~@)♪♪♪
pagetop

2012/06/09

300系


藤崎バスターミナルの路線図に
新幹線の絵?が貼ってありました!!

おや?

よく見ると
300系じゃないっすか~\(~o~)/

ρ( ^o^)b_♪♪
pagetop

2012/06/20

貸切列車


今日通勤で乗った車両は
途中博多駅まで貸切りでしたよ!
ρ( ^o^)b_♪♪イェイ
pagetop

2012/07/04

817系


また乗っちゃいました!!
鹿児島本線の817系!!
3月デビューですが
まだまだ新車の香りがプンプンでした!
pagetop

2012/07/06

もー大変!

いやいや、
今日は博多駅~薬院が大混雑でした!
特に駅前四丁目バス停付近。
決して渋滞ではないのですが、
例の?バスの軍団とタクシーの軍団と
それに路駐なんかがひしめきあって
みんな忙しいのか譲り合うことなんて
ほとんどなく誰もが我先にと、
とても醜い状況でした…(^_^;)
pagetop

昨日は天神大丸百貨店のビアガーデンに
嫁さんの友達夫婦と
モモコも一緒に行ってきたよー!
カミチィは帰りの運転があったので
ソフトドリンクでしたが…(^_^;)
料理も美味しくて色々あって
食べまくってしまいました(((^_^;)
モモコは枝豆をパクパク
美味しそうにほおばってました(^o^)
その後、満腹になったモモコは
店内を!?笑いながら走り回って
遊んでいました(o^・^o)
一度だけ迷子になって優しいお姉さんに
身柄を確保されていました( ̄▽ ̄;)
他のメンバーも満足だったようです!
んで、帰りのパーキングまでモモコは
自力で頑張って歩いてました。
時々、「おかーしゃん!」と叫びながら走って
ずっこけて膝を擦りむいて泣いたりしました( ´`)
クルマに乗るとしばらくして
力尽きて眠ってしまいました(-.-)Zzz
カミチィたちも帰り着いたら
すぐ眠ってしまいました!!
またビアガーデン行きたいなあ~( ̄0 ̄)/

写真は店内から見た福岡市役所です。
初めて見るアングルに少し感動でした♪


pagetop
今日は、昭代(城南)博多駅線。

終点の中央ふ頭の待機所でキレイな光景を目撃したので
思わず写真を撮ってしまいました!

DSC_0454_20120821214407.jpg

ね、ほら、綺麗でしょ!(^_^)


少しアップでもう一枚。

DSC_0455_20120821214406.jpg

なんだかとっても心が癒されました。
pagetop
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
黒ねこ時計 くろック E01
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

カミチィ

Author:カミチィ
最近、少々『鉄』が入ってしまったN鉄バス運転士です。
コメントには記事には書けない本音があるかもです。
たまに趣味に走るかもです(^_^)
よろしくお願いします!

QRコード
QR
